やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何故かわからないけど
2007年10月30日 (火) | 編集 |
記事作成のアイコンの中で、リンクを張る為の〈URL〉と
その隣のアイコンだけびくともしないので、文中でリンクが
張れないでいます。ごめんにゃさい。

頑張れ、FC2!  

そんな訳でご不便をお掛けしております。今日リンクを張り
たかったのは、
ayuさん http://ameblo.jp/nekotokurasitemasu/
ヨッスィーさん http://whisker.exblog.jp/
CANON http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/index.html
です。

 「nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び」
2005年12月05日 (月) | 編集 |
「本日12月4日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、アップロードしたファイルデータが消失致しました。11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした」

ばっきゃろ~~~~~(;_;) やられました…(T_T) 
一週間分のファイルの修復にやたらと面倒かけられました~。
でもってこの「お知らせ」って、FC2のトップページに載っただけで、
お詫びメールすら来ないんだよ~~~すっごく大変だったのに!!
菓子折り持ってこいとは言わないけど、迷惑かけたユーザーがわかるなら、
せめて個別にメールぐらい出してきて欲しいもんです。

「不具合ってこんニャの??」と、あくまでも能天気なネコども…。
20051205051500.jpg

ソレ、何のマネ?「あニョね、新種のツチノコ!!」 ネタ古~っ!

「ねこじかん~にくきうだらけ~」の右京さんも、被害を受けてご苦労されたようです。
でも右京さんは怒らない。これもニンゲンの幅かなあ。

