やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クマ置き場
2006年06月29日 (木) | 編集 |
我が家のピアノの上には、3匹のクマが鎮座ましましている。
bear1.jpg

ご紹介すると…左から、フォルテシモ、フォルテ、そしてくまごろうである。
bear2.jpg

たまに猫の気分に浸りたいらしく、床で寝ているクマもいるが…
bear3.jpg

それでもピアノの上にはちゃーんと3匹のクマが寝ている…。
bear8.jpg

シノン「クマじゃニャいもん。茶トラだもん!」
bear5.jpg

シノン「ほら!クマよかシッポがニャがいもん!」
bear6.jpg

ホントだ。クマよりちょっと長いね。

でも、クマみたいにお腹がふくよかなんだよね。

シノン「…ぐ~…Zzz…」
bear7.jpg

おや、狸寝入りかい。…あっそうか!本当はタヌキだったのか!

**********************************************************
長々と3ヶ月もおサボりをしてしまいました。ごめんなさい。
我が家に新しく来たWindowsXPはモニタが19インチ、速くて大きくて
快適そのものなんですが、如何せん、Macオンリーで育ったラクチン
ユーザーの私には、わからない事だらけ。Macって簡単なんですよ。
結局、古いTVみたいにPCの横ッ腹を叩きながらMacで出直しです。
週1程度の更新でいきますが、近い内に段々レベルアップして、楽しい
ページを目指しますので、またたまに観に来て下さい。
(ホントはお土産持参で戻ってくるつもりだったんですが、間に合わず、
 うかうかしてるとヨッスィーさんにリンク外されちゃうので、慌てて
 見切り発車してしまいました)←ヨッスィーさん、間に合った???

