やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 怪獣ごっこ
2006年11月27日 (月) | 編集 |
息子3号「さあ、怪獣使いスーパーS 対 怪獣シノゴンの決戦です!来いっ!」
シノゴン「ぐわぁ~お~」
20061127120304.jpg

息子3号「シノゴン、いきなり凶暴な牙をむきました!スーパーSのヒモ危うし!」
シノゴン「あぎあぎあぎ~」
20061127120312.jpg

息子3号「でたぁ~~!!怪獣シノゴン、巨大化~~っ!」
シノゴン「がぅがぅがぅ~~~」
20061127120319.jpg

シノゴン「あっ…チョットタンマ」
20061127120327.jpg

シノン「光るコンタクト落としちゃった。ニイチャンも捜して捜して」
20061127120334.jpg

息子3号「アレ、コンタクトで光らせてたの?今時、ハードレンズなの?」

-------------------------------------------------------------
昨日は終日PCが立ち上がらず、更新断念。もう叩いてもダメみたい…(T_T)

 ムリヤリ一発芸
2006年11月23日 (木) | 編集 |
ニンゲンってばひどいのよ。だって、さっきね…
20061123034428.jpg

ニンゲン1号「一発芸やりまーす!」
や~ん、いやいや離して~!
20061123034438.jpg

ニンゲン1号「カチューシャ!(笑)」
20061123034450.jpg

撮り方によってはチョット似合うかな、とか思っちゃっても

実際はこんだけのモンよ。あほくさ
20061123034501.jpg

-----------------------------------------------------------
「動物園」
昨日朝、会議に遅れてきた人がニュースを持ってきた。
「いま群馬大学(前橋市内)の前にイノシシが出て、大捕物やってるって」
えええええ~~~! 最初は来年の干支だから冗句かと思ったが本当らしい。
ぎえ~群馬って、県都にイノシシが出るんだ~!
「アラ知らないの?高崎じゃ、たまにタヌキが交通事故に遭ってるわよ」
ここは県内全域サファリパークかっ!
 東京育ちの私にはショッキングな、動物園な群馬でした。

 熱々
2006年11月20日 (月) | 編集 |
ご無沙汰いたしました。ごめんにゃさいましm(_ _)m

久し振りの雨模様で、寒さのぐっと増した日曜日。
今日もラブラブアツアツなカノンとおにいちゃまです。
20061120022051.jpg

1時間後。
おいおい(OO;) カノンがこぼれてるよ。
20061120022104.jpg

息子3号「あち~。膝がしびれて、しかも暑い」


