やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新生・彩吹 解禁日
2010年05月10日 (月) | 編集 |
待ち続けた新生・彩吹真央、宝塚歌劇団退団後初舞台、
公式ページの解禁でした

2010年7月20日~22日 シアタークリエ(日比谷)
SHOW-ism『DRAMATICA / ROMANITICA』
出演 彩吹真央 金 志賢 知念里奈 新妻聖子 井上芳雄

t02200341_0480074410535216577.jpg



    ----------------------

ミュージカル界の若手実力派スターが集結し、
2つの SONG SHOW を贈ります

第一部「DRAMATICA」(ドラマチカ)
ロック・オペラやミュージカル、映画の“ドラマチック”な
音楽を歌い踊ります

第二部「ROMANTICA」(ロマンチカ)
クラシカル・クロスオーバーやゴスペルの“ロマンチック”な
音楽を歌い奏でます

ソロ、そしてデュエット、三重唱、四重唱、五重唱…
トップソリストたちのハーモニーをお楽しみください

    ----------------------

トップソリスト(笑) いい響き♪もっと言っておくれヽ(*^^*)ノ
アダルティで艶のある新しい彩吹は、ツボど真ん中、豪速球ヾ(*≧∇≦)〃
早々に、大好きな歌でスタートを切ってくれるなんて、本当に嬉しい!


もう少し休んでもよかったのに、という思いと、
単純に、舞台に戻ってくれることへの喜びとが交錯する
私たちファンもラスト4ヶ月、ホントに全力疾走だったし(^_^;)
いつまでだって、待つんだから 今までもこれからも変わらずに

過密なスケジュールと闘い続け、ドラマティックな卒業で
たくさんのしあわせを贈ってくれたひと
彩吹真央そのものが七彩の夢だから、そこに居てくれるだけでいい

常に舞台から発信し続けてくれる彩吹真央さん出演のSONG SHOW
ああ~(///∇//) 今からもう、楽しみで楽しみで楽しみで♪♪♪


ゆみこさん大好きだ~~(///□//);;;;;;


 五月だー
2010年05月04日 (火) | 編集 |
五月です

武者1

2010年の5月には復帰するということを書いたか書かなかったか、
兎に角一先ず、私事ではありますが、大きなお仕事がひとつ終わり
今まで精一杯思いを注いできたことが、舵取りの時期に来た訳です

さあ、私がねこのいる生活に戻れるのかどうか、おなぐさみ(笑)

わが家の五月人形、若武者「かんたろうちゃん」出し始めた途中で
こういう展開になった時は

武者2

「今年は出さなかった、おひニャさまの代わりニャ」
「いい畳ねぇ…我が家の和室とは大違い」
「爪研ぎに、最適ニャ」

ひぃー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。勘弁してください~~~

でも…面倒だから今年はねこ飾りでいっちゃうか!なんて挫けそうに
なったんですけどね…一応、ちゃんと五月人形を飾りましたよ





春は、息子2号と息子3号の誕生日がありました
外出続きで、ほぼ母親失格の毎日ながら、バースディケーキだけは
焼かなくちゃ!という炎のような使命感がありました

息子3号のケーキは、バルタン星人のチョコが載ったものです
我が家の誕生日は、その日の主役が自分のケーキの飾り付けを
します…結局このバルタンは、主役は嬉し過ぎて食べられません
でした(笑)

bartan.jpg



息子2号のケーキは、シフォン三段仕立て!!
この日のケーキはいつになくふっくら仕上がって大評判でした

和音ケーキ

お刺し身やエビやイクラをたっぷり載せたちらし寿司がまた
美味しかったんだナ(///∇;//)

和音祝い


「で、このブログのテーマはなんでしたっけ?ケーキ自慢?」

ねこ2

いやいや(^♢^;) 次回は、ちゃんとねこの話題を振りたいと思います

しのかの、体重が3割減で、ちょっと体調が不安です
特に、カノンは絶食を余儀なくされており、毎日薬を飲ませています
一応、元気は元気なので、ぼちぼち治療に専念したいと思います



