やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こざるちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪
2010年09月19日 (日) | 編集 |
お友達のこざるちゃん、今日お誕生日だったー!
こざるちゃん お誕生日おめでとう!

ブログを見て、ハッと気付いて、慌ててケーキを
焼いてみました…白桃のクラフティ、ローソク8本



でもぉ、この残暑の中を元気にayuさん&こざちゃんの
お宅まで届くとは思えないので、後日改めて何か
美味しそうなもの見繕って送りますヽ(*^^*)ノ

こざちゃん、もう8歳かぁー

うちのネコたち、歳いくつだっけなぁ(^。^;) ←おい

 箱入り
2010年09月01日 (水) | 編集 |
カノンがいないと思ったら、
こんなところに黒猫の絵の入った箱が
箱入り2

しかも動画らしい
箱入り1

試しに、キャビネットの前でネズミを振ってみたら
箱入り3

…出てきたらどうかね( ̄Д ̄;;
箱入り4

「だっていつもウチの箱入り娘が…っていうくせに」
箱入り5

アナタは家に中にいるだけで十分箱入りなんですけど


ネタがない訳じゃないんですけど、更新する
気持ちの余裕が無くて、放置しててすみません(>_<)

今日は、取り敢えず「更新するつもりがある」事だけ
お伝えすべく、写真をアップしました

ああ~私はネコブログに帰ってこられるのだろうか??



今は、とにもかくにも、とあるジョユーさんを追いかけて


