やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 またたび入り蹴り蹴りおもちゃ&がさがさ棒~カノン編~
2006年03月07日 (火) | 編集 |
カノン「アラ、新入りさん?」
20060307180212.jpg

カノン「なかなかいい匂いじゃない。よろしくね」
20060307180220.jpg

カノン「うふ~ん」
20060307180229.jpg

カノン「キモチよくなってきちゃったン。え?そのコのせいなの?」
20060307180238.jpg

カノン「まあ、新入りさんがまだ居たのね」
20060307180247.jpg

えこP「そのコはがさがさ棒だよ。触ると音がするよ」
20060307180255.jpg

カノン「ふぅーん…。
    ……コホン。まあまあね。チェック終了よ。えこP行っていいわ」
20060307180303.jpg

カノン「(…えこP行ったわね。誰もいないわね…)」
20060307180311.jpg>

カノン「…………。えいっ。えいっえいっえいっ」がさっがさがさっ
20060307180323.jpg

カノン「アナタ結構イイじゃない。気に入ったわ。仲良くしましょ」がさっ
20060307180335.jpg

えこP「楽しそうだねー。よかったよかった」
カノン「はっ…」
20060307183950.jpg

えこP「何故隠す…(-。-;)」
カノン「だって、えこPに見つかるとすぐボログのネタにするんだもん」
えこP「ボログって言うなー!」


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん…
なんか体型が我が家の猫に似てる件…
2006/03/07(火) 22:41:41 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
カノンちゃん、フワフワですねー♪
猫草の件、教えていただいてありがとうございました!
試してみます!
2006/03/08(水) 00:34:40 | URL | neneko #-[ 編集]
シノンくんとカノンちゃんのお気に入りぶりを見て
我が家も欲しくなっちゃいました。
さっそく覗きに行ってこよっと♪

えこPさんちはボログじゃありませんよ~
と~ってもくつろげるから「クツログ」にゃ(笑)
2006/03/08(水) 01:03:34 | URL | クー子 #-[ 編集]
こんちは~ ^^
(=ФωФ)♪
さすがの女王様も ガサガサ棒の魅力には逆らえなかったのね~☆
シノンちゃんも まるで
角笛を吹くライオン(あの 英国貴族の紋章に登場するようなw)
のようになっちゃって☆ 
可愛いわん (・∇・`〃 )
何が入っているんだろう~ ドキドキ  
よ~っし! のぞきにいってこよ~っと!!。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
2006/03/08(水) 13:36:12 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
うふふ、我が家もけりけりクッション3個注文しちゃいました~♪
3猫がシノンくんやカノンちゃんのように遊ぶ姿を想像すると・・・
( ´ー`)--oO○ 楽しみ~(((〃⌒ー⌒)♪♪♪
2006/03/10(金) 01:57:22 | URL | クー子 #-[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
……こざるちゃん大好きです。こざる生活さんも大好きです。
ブログもとっても楽しみです。
…でも体形が似てるのは嬉しくない(OO;)やばい。
あのね、「○○って言うなー!」はこざる生活さんからの
パクりです~失礼しました~(^◇^;)
2006/03/10(金) 05:03:00 | URL | えこP #-[ 編集]
nenekoさん~いらっしゃいませー。
nenekoさん~いらっしゃいませー。
うわお、nenekoさんが来てくださるとは。激しくたくさんの
読者を抱えていらっしゃるのにありがとうございます。
ネコ草栽培、楽しいですよね。食べ始めるとすぐ枯れちゃう
けど(^_^;)お試しあれ~
2006/03/10(金) 05:29:07 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
おおっ(◎o◎)なぁるほど!「クツログ」っていうのも
ありましたか!素晴らしい!あったかコメント感謝~。
私はホントにしょっちゅう打ち間違えて「ボログ」に
しちゃうんですが、他の方は間違えないのかな?
蹴り蹴りクッションはホントに花丸です。お店じゃな
くて手作りっていうところがまた凄いですよね~。
クルミくん、キリリ姉さま、チロリンママ、みんなの
喜ぶ姿が見たいです(#^.^#)y
2006/03/10(金) 05:38:26 | URL | えこP #-[ 編集]
nyankoskyさん~いらっしゃいませー。
nyankoskyさん~いらっしゃいませー。
蹴り蹴りクンの製作者は、お店じゃないんですよ。ホントに
手作りさんなので、とっても温かみがあって嬉しいです。
またたびなんて、自前で調達されるそうです。凄いです!
だから完全国産、しかも利益無しで売ってくださいます。
是非ブログへ遊びに行ってみてください。仔ねこちゃんも
生まれて、嬉しいところですよ。
2006/03/10(金) 05:43:18 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
