やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 PC調整
2006年03月21日 (火) | 編集 |
ごめんにゃさい
20060225174046.jpg

やっと管理ページに入ることが出来ました。PCがもうダルマ状態です。
押しても引いても動かない。立ち上げに毎回フリーズで30分以上も掛かり、
もう付き合う気にもなれない…(T_T)
いよいよPCも換え時ですかね…Mac好きなんですが、お金がないので
Macが買えません。ウィンドウズに換えて慣れるまで、しばらくお待ち
くださいませませ。


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
まずはお嬢さんの高校合格おめでとうございます。
がんばりましたね♪ いい春休みになりますね^^

そして、レノンくん退院おめでとう。これからが大変でしょうけど、きっと元気になれるね。
大学生君、病院の先生、えこPさん、みんな本当にレノン君を大切に思って、できるかぎりのことをして…。涙が出てきました。

うちもちょうどPCを買い換えるところです。液晶モニターが息をしはじめて、暗くなったり、明るくなったり…。今もとっても画面があやしいの。

それではまた、新しいPCになったえこPさんのブログ、楽しみにしていますね♪
2006/03/21(火) 23:59:35 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
復活待ってます☆
私が急かすまでもなく
2ニャンが出番をせがむと信じております^^
2006/03/22(水) 00:00:24 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
は~い、了解しました~
ちゃんと「ごめんにゃさい」できるシノンくん、ええ子やねぇ♪
そやけど、お腹の肉がだぶついてるで~(笑)
2006/03/22(水) 00:22:40 | URL | クー子 #-[ 編集]
(;゜□゜)オオウ!
私もマック使いなので 「すねたMac」の扱いのやっかいさは
痛い程わかります~~ヨシヨシ(*´ー`(Д Tゞ)え゛ぇ~ん!!
うちのも相当おじいちゃんなので 早く OsX に乗り換えたいんですが なかなかね~(号泣)
シノンちゃん&カノンちゃんに 一発猫パンチ入れてもらうのがエエかも(爆w) 
家電はシバイて治すのが関西流やねんw (○゜ε^○) ファイト~♪
2006/03/24(金) 13:47:33 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
こんばんはー!

PCがご機嫌ナナメなら、仕方ないですもんねえ。
復活、楽しみにしておりますですよ♪
それと、レノンちゃん、退院おめでとうございます。
引き取ってくださった、学生さんも、責任を全う出来る方で本当に良かった。
これからが、レノンちゃんにとって色々と大変な事が有るかもしれませんが、これからも可愛がってくださる事を信じています。

小さいけれど、とても大切な命を救ってくれて、本当に有難う。えこPさん、学生さん。
2006/03/26(日) 01:02:10 | URL | 右京 #-[ 編集]
嗚呼、林檎党からまたひとり・・・。
サヨナラは言いません。
えこPさんが離党し窓党に移ったとしても、いつの日か必ず林檎党に復党される事を信じております・・・。
マイノリティーゆえの儚さよ。
嗚呼、願わくば子供達が林檎の良さを知って、その遺伝子が受け継がれん事を・・・。
2006/03/28(火) 00:35:32 | URL | ヨッスィー #pcEsqDro[ 編集]
お久しぶりと思ったら・・・
PC不調だと困っちゃいますよね^^;
私も最近PCのHDが壊れて仕方なくおNEWのPCを買う羽目に・・・本当に痛い出費です。
早くWinになれて復活してくださいね♪
2006/04/01(土) 21:58:08 | URL | akubi #-[ 編集]
ありゃりゃーー
うにゅーーん、えこPさん大変だにゃあ。
ほんと、PCが調子悪くなると困っちゃうよねえ。
レノンちゃんのお話感動したよーーー
レノンちゃん、大学生クンがんばれ!!
娘ちゃん、おめでとう~!!
いやーー、よかったよかった♪
しかし、大きな娘さんがいる様には見えないぞ。
えこPさん・・・若いのお。
2006/04/06(木) 16:35:33 | URL | いちねこ #kSi.wH62[ 編集]
お久しぶりですぅ!!!
えこPさん、大変ご無沙汰しておりましたがお元気でしたか?
ご挨拶に伺うのが大変遅れくなり申し訳ありませんでした。
ちび太の件ではいろいろご心配をおかけしたり、また励まして下さって本当にありがとうございました。
ちび太のことが落ち着いたと思ったら今度は自分の入院・・
即入院しなさいと本当に何の挨拶も報告もできぬまま突然のことだったので全くパソコンを開けなくなってしまい、皆さんにはいろいろとご心配をかけることになってしまいました。
もうじき退院後1か月になりますが体調も回復し元気になりました^^
ブログの方も迷いましたが取りあえずは・・とようやくピーの庭猫日記も再開。ちび太のように気軽にモデルになってくれそうにないので何枚も撮れないですが、頑張って続けていこうとp(^^)q
ちび太の看病後から自分の部屋の整理も全然できない状態だったので、GW明けから少しずついろんなことに手をつけていこうと思っています。まだパソコンをいじる時間も多くは取れそうにないですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^)/
2006/05/08(月) 09:54:44 | URL | やんす #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
