やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クマ置き場
2006年06月29日 (木) | 編集 |
我が家のピアノの上には、3匹のクマが鎮座ましましている。
bear1.jpg

ご紹介すると…左から、フォルテシモ、フォルテ、そしてくまごろうである。
bear2.jpg

たまに猫の気分に浸りたいらしく、床で寝ているクマもいるが…
bear3.jpg

それでもピアノの上にはちゃーんと3匹のクマが寝ている…。
bear8.jpg

シノン「クマじゃニャいもん。茶トラだもん!」
bear5.jpg

シノン「ほら!クマよかシッポがニャがいもん!」
bear6.jpg

ホントだ。クマよりちょっと長いね。

でも、クマみたいにお腹がふくよかなんだよね。

シノン「…ぐ~…Zzz…」
bear7.jpg

おや、狸寝入りかい。…あっそうか!本当はタヌキだったのか!

**********************************************************
長々と3ヶ月もおサボりをしてしまいました。ごめんなさい。
我が家に新しく来たWindowsXPはモニタが19インチ、速くて大きくて
快適そのものなんですが、如何せん、Macオンリーで育ったラクチン
ユーザーの私には、わからない事だらけ。Macって簡単なんですよ。
結局、古いTVみたいにPCの横ッ腹を叩きながらMacで出直しです。
週1程度の更新でいきますが、近い内に段々レベルアップして、楽しい
ページを目指しますので、またたまに観に来て下さい。
(ホントはお土産持参で戻ってくるつもりだったんですが、間に合わず、
 うかうかしてるとヨッスィーさんにリンク外されちゃうので、慌てて
 見切り発車してしまいました)←ヨッスィーさん、間に合った???
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
なんだー脅せば戻ってきてくれたんですか…
もっと早く私も騒げばよかった(ちっ

シノンちゃん久しぶり!
相変わらず元気そうで良かった。
2006/06/29(木) 14:13:52 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
3ヶ月振りの真っ昼間の更新に、いきなりコメントが来るとは
思いもしませんでした。ありがたいありがたい。
サプライズもオチもない平々凡々な復帰ですが、これからまた
気合いを入れていきますよ!
暑くなってこざるちゃんも辛いですね。羊みたいに毛を刈って
あげたいですね。ああ、ネコなのに、こざるちゃん本当はネコ
なのに、さるとかタヌキとかヒツジとか言われて…ネコなのに。
2006/06/29(木) 15:52:32 | URL | えこP #-[ 編集]
えこPさん、お久しぶりです。ときどきまだかな~ってのぞきに来ていました^^。お元気そうでうれしいです♪
うちも以前はMacだったんです。Windowsに変ええた当初は戸惑うことばかりでしたが、今はもうすっかり慣れました。
ピアノのカバーうちのと同じです^^ でも、にゃんずの格好の遊び場になって、ひきずりおろされるので、今はもうはずしてあります。毛だらけ、傷だらけかも(ToT)
大きなクマちゃんのぬいぐるみ♪ あはは、いつのまにかシノンくんにすりかわってる!(笑)
2006/07/01(土) 17:03:39 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
許す。
期限内という事で、お咎め無し。
よって、リンク除去の刑は無効にする。
やっぱりMacでしょ。この秋にはインテルコアデュオ搭載のMacMiniが出るらしいし、それまでにヘソクリ貯金しましょう。
それはともかく、とにかく復帰お待ちしておりました!!
\(≧▽≦)人(≧▽≦)/
祝、えこP劇場復活!!
2006/07/02(日) 03:31:45 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
なるくるママさん~いらっしゃいませー
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
お久しぶりでございます。コメントありがとうございます。
時々のぞいてくださっていたなんて、う、嬉しいよ~(;o;)
少しずつ、ペースを取り戻そうと思いますので、よろしく
お願いします。
よく見たら、久々なのにシノンのまともな顔がないですね。
こりゃ失礼いたしました~m(_ _)m
2006/07/03(月) 14:31:50 | URL | えこP #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
お尻を叩いていただいて…おっと、それじゃセクハラか。
背中を押していただいてありがとうございました。
段々ペースを取り戻して「あっぱれ」と笑ってもらえる
記事をアップしていきたいと思いますので、また宜しく
お願いしまっす(^_^)v
Macユーザーは今みんなminiの話で持ち切りですね。
う~~ん、欲しいなあ。500円玉何コで買えるかな?
2006/07/03(月) 14:46:33 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
