やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ボディコンディションシステム」?
2006年07月02日 (日) | 編集 |
これが100点満点!というフードと猫砂を求め求めて彷徨っています。
先日ピュリナをあげてみたところ、結構食いつきがよかったんですが、
気性が荒くなっていたので、もう少し粒の大きい噛み応えのあるのを
模索中。
ところで…ピュリナの袋の裏面にこんな記述が。
body1.jpg

「痩せ過ぎ」「理想的な体型」「太り過ぎ」
えええーシルエットで判断しろってか? …そりゃあ…まずいなア。

でも試しに…おお、いいところにカノン発見♪

えーっと、お腹の曲線は……
body3.jpg

         (-_-;)

え、ええーっと、上から見たふくらみ具合は……
body2.jpg

         (-_-;)

や、やっぱ長毛だから、毛がねーっ!このボリュームは毛のせいです!

シノンならホラ、短毛だから。

シノーン あー…「ぐー……Zzzz…」
body4.jpg

いや。何でもない。安心で緩みきったそのハラには勝てん。


コメント
この記事へのコメント
足に注目
最近どこで野良を見ても、体の大きさより足の長さが気になっておりました。
なんでこざる短足なのかなぁって。
その袋の裏面、とっても分かりやすい…。
2006/07/03(月) 15:35:51 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
こざる生活さん~いらっしゃーませー。
う~ん、腹部のラインがせり出して、足の長さを
覆い隠しているわけですね…(^-^;)
じゃ、考えようによっては、実はこざるちゃんは
生まれつき足の長い子な可能性もあるわけですね。
だって普通の子の2~3倍の体で、あれだけ足が
見えてますからね。本来なかなかスタイリッシュ
なのでは…?
2006/07/03(月) 17:34:24 | URL | えこP #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
コメント欄にえこPさんの名前を見つけて
あわてて飛んできました~~ε=ε=ε=(ノ‥)ノ
えこPさん、おかえりなさ~い♪

カノンちゃんのボリュームは毛のせいなのね(ほんとか 笑)
私のボリュームは・・・そう、服のせいなのよ(爆)

これからも末永く((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクーー♪
2006/07/05(水) 01:03:49 | URL | クー子 #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
ホントにご無沙汰してごめんにゃさい。これからまた
頑張って(でも無理ないところで)更新しますので、
宜しくお願いします~。
私のボリュームも、服のせいです…えへへ。
2006/07/05(水) 21:50:20 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
