やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日曜朝のお買い得。
2006年08月13日 (日) | 編集 |
今日は日曜日。近くのスーパーにあのマイバスケット持って買物に行くと、
全品5%引きで買えるんです。毎週すごく混雑するから早く行かなくちゃ。
20060729112026.jpg

しかも午前中はマイバスケットの人だけお買物ポイント5倍です!急がなきゃ。
20060729112038.jpg

れ……?
20060729112049.jpg

既に買物が済んでいました。今日の収穫は日替わり特売品の近海の最高級ワカメ!
20060729112100.jpg

カノン「誰がワカメですって、誰が?」

最近は暑さのため、このワカメと茶色いワカメが、家のあちこちにびろびろのびて
だれています。またまた暑くなってきましたね!群馬はエアコンフル稼働です。


コメント
この記事へのコメント
カゴ一杯のワカメ
これはポイントが貯まりそうな。

我が家では洗濯カゴですが横倒しです。
もう底面では足りません。側面が下です。
2006/08/13(日) 18:38:50 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
え”…底面に入りきれませんか…(・o・;) すごいですね。
さすがこざるちゃん、型破りですね。側面なら自由にはみ
出せますもんね。ワカメちゃんは終日ごろごろ延びてます。
2006/08/13(日) 22:34:29 | URL | えこP #-[ 編集]
可愛い~^^ネコがだいすきなんです~^^うちのネコの、名前は、7月7日が、誕生日なので、ななで~す^^
2006/08/22(火) 13:38:53 | URL | みかん^^ #g7/z/uME[ 編集]
可愛い^^
ほんとに可愛い^^シノンとカノン~^^
2006/08/22(火) 13:42:23 | URL | みかん^^ #gmGsubBw[ 編集]
みかん^^さん~いらっしゃいませー。
みかん^^さん~いらっしゃいませー。
はじめまして~ご訪問ありがとうございます(#^.^#)
お褒めにあずかり、とてもウレシイです。
みかんさんのおうちにも、にゃんこさんいるんですね。
7月7日生まれのななちゃん…にゃるほど~~!
うちは…カノン…ウ~ン、数字は入ってない。
シノンは…辛うじて“4”?無理無理だなあ。
七夕生まれなんて、願いが叶いそうでステキですね。
またおいでくださいませませ♪
2006/08/22(火) 14:25:15 | URL | えこP #-[ 編集]
にゃんこ可愛い
カノンちゃんとシノンちゃんってうちの猫よりも、かわいいかも^^
2006/08/22(火) 15:28:36 | URL | みかん^^ #N8yaqnHo[ 編集]
みかん^^さん~いらっしゃいませー。
みかん^^さん~いらっしゃいませー。
やっぱり我が子だから、特別可愛いのは当然ですけど、
ブログ見てると、本っ当に美猫ちゃんって結構います。
シノンとカノンはイケてますか?むちゃくちゃ嬉しい
です~(#^.^#)
2006/08/24(木) 13:12:59 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
