やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 誕生祝い
2006年08月04日 (金) | 編集 |
カノン「ん~~~と」
osagasi1.jpg

カノン「確かこの辺に…」
osagasi2.jpg

カノン「無いわ。…おかしいなあ」
osagasi3.jpg

カノン、何してるの?何か探してるの?
osagasi4.jpg

カノン。冷蔵庫の下に手突っ込むとばっちぃよ。
そんなとこあんまり掃除してないから。
osagasi5.jpg

カノン「私がこの家に来た頃被ってたネコ、ここへしまって
    おいたの…えこPにあげるの。お誕生日だから」
osagasi6.jpg

ネ、ネコですか?そりゃカノン、被らなくたってアナタは
正真正銘、本物のネコでしょうが。
カノン「でも被ってたのよ。大人しくして。お陰で結構
    可愛がってもらえてたし。ご利益あったのよ」

確かに以前はちっちゃくて大人しくてこーんなだったけど…。
やっぱネコ被ってたのかぁー。
osagasi7.jpg

カノン「ネコ被って大人しくしてると、何かとお得よ。
    えこPもティッシュケースに納まって寝てれば
    可愛がってもらえるわよ♪」

無理!(-。-;)この歳になってそんなこと考えへん。
(もっと若い頃に聞きたかった、ネコの上手な被り方~(#^.^#)
 えこP、またひとつオトナになりました☆)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
2歳ですか♪ カノンちゃん、シノンくんおめでとう♪
なんてちっちゃくて可愛かったの! そして、1歳、2歳と大きく成長しましたね^^
ら、来年が楽しみかも~(笑)。
カノンちゃん、体調はもうだいぶんいいのですか。
この1年も健やかで楽しい1年でありますように。
2006/08/05(土) 00:50:41 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
シノンくん、カノンちゃん、2歳のお誕生日
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

あ~んカノンちゃん、も少し早くネコの被り方教えてほしかったわ。
そしたらもっといい男と結婚出来てたかも(笑)
あはっ。うちのダンナにはナイショにしておいてねU>ω<)ノ シッ!!
2006/08/05(土) 01:39:03 | URL | クー子 #-[ 編集]
はぴばすでー
え?;
オトナになったのはえこPさんでは?

カノンちゃん可愛いなあ。
こざるは3日目から暴れん坊でしたよ。
2006/08/05(土) 18:07:43 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
シノカノは保護にゃんこなので、正確な誕生日は不明ですが、6月末から7月初めの生まれといわれました。我が家に来たのは離乳を迎える生後1ヶ月頃で、7月末でした。1年後と2年後はあまり変わらないかと思っていましたが、結構大きくなってますね。体も態度も…。来年はもっと大きくなるんでしょうか???
カノンの病状報告、今日アップします。お見舞いありがとうございます。
2006/08/07(月) 10:06:54 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
お誕生祝いありがとうございますぅ~。夏は、シノカノもえこPもまとめてお誕生日です。カノンの猫被りには結構ダマサレてました。ニンゲンだったら、いいオトコをゲットできたかも!今からでもご指導します?(笑
2006/08/07(月) 10:11:01 | URL | えこP #-[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
お誕生祝いありがとうございます。ハイ、シノカノもえこPも、まとめてオトナになりました。
でも夏休みというのはいつも慌しく忙しくて、私もこどもの頃から祝ってもらった経験がほとんどなく、オトナになった今はこどもの世話で祝う間もなく…。シノカノのお誕生日もカノンが病気通院中だったので、お祝いらしいことができませんでした。う~ん、来年はちょっとネタ作りにぱーっとお祝いしてみようかなっ。
2006/08/07(月) 10:17:54 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
