やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ボクってカワイイから~
2006年08月09日 (水) | 編集 |
シノンが窓猫をしていたので
20060808131314.jpg

網戸を開けてみた
シノン「ぎょっ!(゚〇゚;)」
20060808131328.jpg

シノン「えこP~ココ高いんニャけど…(OO;)」
えこP「ネコでしょ、キミ」
20060808131341.jpg

シノン「もしも~向こうからいけないニンゲンが来て~
20060808131356.jpg

シノン「(いけないニンゲン)『キミキミ、可愛いね。私と一緒においで』
    ニャんて言われたら~どぉしよう~(~_~;)どきどきどき」
20060808131406.jpg

シノン「ニャめです!ボクここのおうちのコニャんです!」
20060808131418.jpg

シノン「あ…でもぉ、ごはん食べ放題でおもちゃがイッパイあるお家ニャら~
    ついてっちゃった方がおトクかも…」
20060808131429.jpg

こら!安いぞオマエ!
--------------------------
こどもを狙った犯罪が相次ぎ、怖いなあ、気をつけなくちゃと思っていたら、
最近は、鷹匠の檻から天然記念物のオオタカが連れ去られたり、泥棒が入って
ペットのワンちゃんを連れていく、なんて犯罪もあるようです。治安が自慢の
国だったはずなのに、いつの間にこんな不安なご時世になったんでしょうね。


コメント
この記事へのコメント
カワイイからね~
おおお。
私が誘拐しちゃいたいくらいだ。
でもついて来ちゃってお腹一杯になったら帰りたくて泣いちゃうよー。
うちにはデブ用のメシしか無いからね。
2006/08/09(水) 23:36:17 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
シノンも腎不全と言われはしたんですが、コイツは多少
痩せたほうがいいかも(^◇^;) できればダイエット食で
健康的に。一度、丁稚奉公に出そうかしらん。
2006/08/10(木) 15:39:53 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
