やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 取り込み中?
2006年08月10日 (木) | 編集 |
えこP「こらーっ!息子3号!漫画ばっかり読んでないで
    夏休みの宿題、済ませなさーい!」
カノン「だめでーす。おにいちゃまは今取り込み中でーす」
benkyo1.jpg

えこP「何に取り込んでるって?」
カノン「アタシとラブラブ 
    おにいちゃまの腕枕じゃないとくつろげませーん」
benkyo2.jpg

えこP「阿呆なこと言っとらんと、漢字の書き取り!」

息子3「ねぇ~『はいる』っていう字はどっちの画が先だっけー?」
カノン「おにいちゃま、こうよ!アタシが1画目でシノンが次。
    長いのはシノンの画よ、おデブだから」
benkyo3.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うん、確かに
台詞のせいだけではない妙な女の色気が確かにカノンちゃんにはありますよね。
こんなホステスがいたら男なら誰だって(以下略
2006/08/11(金) 15:25:49 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
カノンはホントに息子3号が好きで、息子3号が寝ていると
すり寄っていってマーキングして、顔中毛だらけにします。
毎日投薬のため羽交い締めにされているのに…好きなのね。
息子3号はもうデレデレで、将来二人は結婚するそうです?
うちは旦那もカノンの虜です~(#^.^#)
2006/08/11(金) 19:04:12 | URL | えこP #-[ 編集]
子供の頃を思い出しちゃいました。
私も漫画ばかり見ててよく叱られましたっけ(笑)
えこPさん、「子供叱るな、来た道じゃ」ですよん。

じゃあ、「ひと」という字のときはカノンちゃんとシノンくんが入れ替わるのね♪
2006/08/11(金) 22:57:59 | URL | クー子 #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
そうそう、私も漫画世代でした。息子3号の読んでいるのは
「まんがサイエンス」という科学漫画で、これならいいなと
思って揃えたんですが、それにしても読みっぱなしで…ねえ。
ま、イイか。
カノンの漢字指導は2画までなら自由自在でーす(^◇^;)
もっと難しい漢字を覚えるには、にゃんこを増やさないと?!
2006/08/12(土) 04:25:27 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
