やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 名優たち
2005年09月05日 (月) | 編集 |
「たみ子…」
20050905095120.jpg

「ボクたち、もう終わりだね…」
20050905095130.jpg

「何を言うの、あき夫さん。もう一度やり直しましょうよ」
「いや、ボクはもう決めたんだ」
20050905095144.jpg

「さては女ができたわね!」
20050905095152.jpg

「部屋の合い鍵を返してくれ」
「へへーん、返すもんか」
20050905095211.jpg

「はい、カーット!いや~織音くん香音ちゃん、よかったよ~」
20050905095226.jpg

「…っつーか、こんな安い芝居、売れんの?」
「ねえ、えこP監督。たみ子とあき夫って誰?」


コメント
この記事へのコメント
わはは!笑いました!!
遊びにきました♪

いやー
あき夫くん(い、いやシノン君)、かわえーーー
最初のちょこんって座ってるシノン君が、もう、めっちゃ可愛い♪
お姉さん(あくまでもお姉さん)大興奮しちゃいましたよ。
たみ子ちゃん(カノンちゃん♪)モフモフしてて、綺麗ですねえ。

えこPさんちは、階段があっていいにゃあ。
うちも階段があれば、喜びそうだなあ。

うーん、2猫ちゃんの演技最高でしたよ!
・・しかし、たみ子とあき夫ってだあれ??

2005/09/07(水) 16:25:25 | URL | いちねこ #kSi.wH62[ 編集]
い、いちねこさんだぁ~!
きゃぁ~憧れのいちねこさんが来てくれるなんて~ワタシも大興奮!
いらっしゃいませ♪
細々運営ですが、よろしくお願いします。いちねこブログ、毎日楽しみにしています。
2005/09/07(水) 16:48:25 | URL | えこP #-[ 編集]
こんばんは~(=^∇^=)
うちに遊びに来て下さって
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

おもしろい!
ふたりの演技力に魅せられて
しまいました~♪
続きが気になるお姉さん(私も)
でした(^_^;)
2005/09/07(水) 23:06:26 | URL | Sunny #-[ 編集]
Sunnyさんだぁ!
うぁい、いらっしゃいませ♪
来ていただいて嬉しいですぅ。
自己満足目当てみたいなサイトですが、これからもよろしくお願いします。
2005/09/08(木) 10:38:26 | URL | えこP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08(木) 23:59:05 | | #[ 編集]
間違えましたm(__)m
間違ってシークレットに....
2005/09/09(金) 00:03:02 | URL | かぐや姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
