やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひさびさシャンプー
2006年08月12日 (土) | 編集 |
病気のため様子を見ていたけど
えこ「シャンプーはしても大丈夫ですか?」
先生「ああ、そういう生活面は普通でいいですよ」
ということで、2ヶ月振りにシャンプーを決行。

相変わらず渾身の力を込めて抗議し続け、文句たらたらのシノン4.6kg
20060812030933.jpg

よっ水も滴るイイ男!
シノン「滴ってちゃダメじゃニャいか!」
だってキミがあんまり拭かせてくれないんだもん。


毎日の投薬保定で抗うことに疲れたのか、病気のお陰でだいぶ弱ったか、
震えながらも大人しく洗われたカノン4.1kg
20060812030944.jpg

カノン「…最近、ニンゲンってば、アタシたちに恨みがあるのかしら…」
いや、そういうわけじゃないんだけどね。ニンゲンなりにキミたちの身を
案じてのことなんだけどね(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとニャリーン!!

シャンプー気持ちよさそうニャリねー
これからも同じ「茶トラ同盟」として頑張ろうニャリーン。
2006/08/12(土) 23:33:44 | URL | マイキー #mQop/nM.[ 編集]
いつもはふわふわゴージャスなカノンちゃんなのに
今日はなんだかショボくなっちゃって(笑)

えこPさんも「仔猫成猫80匹SOS」バナー貼ってるのね。
無知な飼い主のせいでこんな不幸が起こるんだよねぇ。
切なくて辛くて泣いちゃった。。。
2006/08/13(日) 01:09:51 | URL | クー子 #-[ 編集]
ご無事ですか?
カノンちゃんパワーダウンで今回は流血の大惨事を免れましたか?
洗うの嫌がられるのはしょうがないかなーって思えるけど
拭く方に関しては「拭いてやってんだから喜べよ!」と毎度思います。

くっそー2猫合わせてもうちのが重たいぜ…。
2006/08/13(日) 10:54:53 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
マイキーさん~いらっしゃいませー。
マイキーさん~いらっしゃいませー。
茶トラは人ウケがいいんですよねえ~可愛い可愛いって。
うちのシノンはもっぱらボケ役ですが、よろしくお願い
しまーす。
2006/08/13(日) 12:05:54 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
カノン、先月の病気騒ぎで痩せたので、毛皮が濡れて体の線が
見えると、一回り小さく見えます。いつものボリュームは実は
全部毛のせいなんだ~(^◇^;)
今までにも悲惨な話を聞くといたたまれなかったんですが、今回
頼んだら旦那がバナー貼ってくれました。ひとつでも多くの命が
健やかに守られますように。
それにしても、よく動物虐待なんてできるもんだと思います。
考えるだけで自分が痛くなります(T.T)
2006/08/13(日) 12:11:29 | URL | えこP #-[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
そうか、2猫合わせてもこざるちゃんのボリュームには
敵わないのか。…つくづくおっきいですね(^◇^;)
今回はカノンに関してはひとつも傷を受けませんでした。
感動!!
その代わり、シノンには相変わらずガリッと爪の限りを
こめて、入れ墨をいただきましたよ…(T.T)
でも、みっともなくって写真公開はできないですぅ(-。-;)
2006/08/13(日) 12:16:42 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
