やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 終戦記念日騒動
2006年08月15日 (火) | 編集 |
暑いときはくて~~っと床に寝そべるのがイイんだけど、今日は特製の
専用ソファでTVを観るわ。このソファって、自然暖房でチョット暑い
んだけど、我慢します。お腹を捻ってるのはTVの間もシェイプアップ
するためよ。
20060815193325.jpg

やっぱり参拝したのね、あの首相。ライオンだって聞いてたけどタヌキ
かキツネだわ。タヌキはシノンだから、キツネの方かしらね。でも化か
されてくれるニンゲンばかりじゃないのにね。アジア外交が心配ね。

へぇ~、カノンって結構モラリストだったのね(^◇^;) えこP

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおぅ
私は関東一円に疎い為、今日まで知らなかったんですが…うちの会社が靖国へ行く通り道みたいな感じで、今日は街宣車がお祭り騒ぎ&機動隊が道を封鎖する勢いでした。
カノンちゃんは外交問題にも関心アリですか~。
うちのデカ猫とは大違いだ。
2006/08/15(火) 22:15:09 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
むふっ(*´艸`)カノンちゃんもシェイプアップがんばってるのね。
私さぁ、スープダイエットで4日で3㌔減量に成功したのよ。
で、1週間でリバウンド。元にもどっちゃったのよん(泣)

そうそう、私もキツネにだまされてたのよ。
あのキツネは頭が良くて悪賢いから気をつけなきゃ(汗)
介護保険もいつのまにか大幅UPされたらしいよ。

カノンちゃんとはいつか日本の将来について大いに語り合いたいわね(笑)
2006/08/16(水) 02:02:40 | URL | クー子 #-[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
東京は大変だったでしょうね~。野次馬も多かったし。
何だか鳴り物入りの騒動でしたよね。後でTVが「あれは
首相会談を断られた中国・韓国への面当てだ」なんて分析
していて、ナルホドと笑っちゃいました。個人の意地を張
るために騒ぎを起こすのはやめていただきたい。
カノンのキャラは娘1号のコピーなので、結構インテリっ
ぽくいこうと思ってます(^_^;)
2006/08/16(水) 09:36:42 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
おおっ(゚〇゚;)スープダイエット!4日で3kgってすごい
勢いですねー!そのまま1ヶ月くらい続けてたら幼児の
体重になれますね!でも戻っちゃったんですね、残念!

口が巧くてパフォーマンス上手な奴が政治家になるのは、
国家的犯罪ですよね。介護保険もそうだし、私も扶養控除
がなくなったので、真剣な話、ブログなんぞやってないで
働きにでないと生活破綻です。先々がとても不安です(T.T)

カノンはニンゲンだったらいい社会人になると思うんです。
にゃんこで残念です~。
2006/08/16(水) 09:46:35 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
