やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たぷたぷ
2006年08月26日 (土) | 編集 |
2猫「ごはんの時間だよぉー」
20060826062234.jpg>

ん…カノンちゃん、アナタ最近…
20060826062252.jpg

たぷたぷじゃん!
20060826062244.jpg

やばいでしょぉーこれは!いくら何でも!
シノン「にゃんこはー、こニョくらいのが可愛いでしよ」
20060826062309.jpg

そんなコト言ってる場合じゃないでしょ。シノンはどうなの?
シノン「(あっちゃー)ホラきた」
20060826062300.jpg

シノーン。おなか見せれー!
シノン「絶対イヤ」
20060826062318.jpg

やっぱ季節的に、たぷたぷがとても気になります。でもお見せできる
たぷたぷは、にゃんこまでですね。ニンゲンの方は本気でヤバイ…(-。-;)


コメント
この記事へのコメント
あはは。にゃんこのたぷたぷは触っても気持ちいいけど、人間
のほうはねえ^^; 私もカノンちゃんのこと、とても言えないわ(笑)。
暑いから極力家ですごしてたら、体重、本当にやばくなってき
ました(ToT)。ど、どうしよ~><
2006/08/26(土) 09:35:58 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(土) 14:40:20 | | #[ 編集]
カノンちゃんお腹触らせて~
見た目では、まだ大丈夫そうですよ(^^)b
長毛だとお腹の肉なのか毛なのか分かりにくいですよね~
ジャンは触らせないので見た目だけで判断は難しいです^^;
でも最近ロンとご飯を半分ずつ換えっこして食べてるせでお腹が・・・成長中です><;;
そして人間も2人揃って成長中・・・ヤバイを通り越しましたTT
2006/08/26(土) 17:11:16 | URL | akubi #-[ 編集]
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
なるとくん、くるみちゃん、バジルくんは運動量が激しく多い
のにね。まさかその後を一緒に走り回るわけにはいかない
ですもんね…学校が始まって、少し空く時間を、シェイプ
アップにでもあてますか(^- ^ ;)
2006/08/27(日) 12:17:41 | URL | えこP #-[ 編集]
akubiさん~いらっしゃいませー。
akubiさん~いらっしゃいませー。
そうそう、長毛だから、半分は毛のボリュームなんですよね。
でも、伏せたときに下がってくるのは、やっぱり重たい身の
部分かなーって気もしますので、やっぱり一寸怪しいかも…。
ロンくんはまだまだ大きくなるかもしれませんね。楽しみです
ね。ジャンくんだって、メインクーンですもんね。
2006/08/27(日) 12:22:26 | URL | えこP #-[ 編集]
キッツイですわ…
カノンちゃん…全然大丈夫よ。
昨日カリカリ投げしたら、走るこざるの後ろ姿…左右に腹が振れてますけど!(><;;;;

メールありがとうございました!
すっごい参考になりました。
「相談したら、すごい参考になるメールをくれた人もいてありがたかったたんだー」とか友達に自慢したくらいですマジで。
我が家ももうちょっと検討して来月中にはと思ってます。
2006/08/27(日) 21:41:28 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
たぷたぷ♪
カノンちゃん同様、うちの子も「たぷたぷ」にゃんこです。
そりゃ~犬のごはんまで奪う食欲だもの・・・(汗)

でも、このお腹、お餅みたいで気持ちいいんだよね~~
※長く触ると噛まれるのでキケン☆でも、たぷたぷの誘惑には勝てません!
2006/08/28(月) 18:05:20 | URL | hinapee #7nflydWA[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
資料がもう手元になくて、びしっと詳しいことが言えず
私としては語り足りないところなんですが、多少参考に
なったなら、語り甲斐がありました。良かったです。

走るとお腹が左右に揺れるって…こざるちゃーん!
実は私も、ちょっと小走りになるとお腹が上下に揺れて
邪魔になりますぅ~お仲間だー(;_;)
2006/08/30(水) 19:34:18 | URL | えこP #-[ 編集]
hinapeeさん~いらっしゃいませー。
hinapeeさん~いらっしゃいませー。こんにちはー。
来て下さってありがとうございます。
そう、にゃんこのたぷたぷは、肌触りが最高ですね!
柔らかさといい、毛皮の艶といい、癒されますね~。
で、必ず、爪と牙のおまけ付きですよね…(-。-;)
2006/08/30(水) 19:37:33 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
