やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 湯たんぽ?
2006年09月16日 (土) | 編集 |
カノン、寛いでいます。
「今日も朝から一日お出掛けだったのね。ニンゲンも大変ね」
ねぎらってくれるのは有り難いんだけどもさ…
20060919041031.jpg

そこ、息子3号のお腹の上だよね?
20060919041043.jpg

「お腹冷やしちゃいけないと思って」

小学校の運動会、無事終了!
PTA本部で連日奔走したえこPも息子3号もホッと一息。
息子3号は、徒競走では1位を奪取して団を優勝へ導き、
リズム表現「じごくのそうべい」で単身山伏役に抜擢され、
大活躍でした(親ばか)

帰宅直後、着替えの途中にズボンを履きながら爆睡…ヽ(^.^;)
そこへカノンが当たり前のような顔で座り込みました。重そ…。
「だってお腹出したまま寝ちゃったから」


コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ズボンはきながら・・・が、かわいすぎっ(´∀`)
お嬢様・・・腹巻き兼、(金)の役割担当されてます?
あ、残念ながら(金)は、ずれ気味ですね(*ノノ)キャ
2006/09/19(火) 06:49:46 | URL | LunaWorks #iMhzJB5c[ 編集]
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
(金)っていうか、息子3号のお腹のサイズよりもカノンの
方がどうみても大きいんですけど(^◇^;)乗っかってますね~。
重量としても結構だと思うんですが、起きた息子3号に尋ね
ると「温かかった」という感想が。ちゃんと湯たんぽ!!
この冬はきっと、風邪知らずです♪
2006/09/20(水) 22:13:52 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
