やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日頃の何とやら
2006年10月07日 (土) | 編集 |
えこP「カノンちゃん、ココに何か入ってるよ」
カノン「アラ、なにかしら?」
20061007212603.jpg

カノン「動いてるんだけど…(!)う~ん、わかんないわぁ」
20061007212611.jpg

カノン「何が入ってるんだろう~…ヨイショっと」
20061007212619.jpg

カノン「なにかしらぁ~えいっえいっ!」「ニャッ」
20061007212627.jpg

カノン「今何か聞こえたけど…この穴からかな?」「うにゃっ」
20061007213002.jpg

カノン「攻撃を開始しまーす」(もう充分開始してるような…?)
20061007213011.jpg

カノン「捕獲しました~新種のツチノコでーす」
中の者「うぎゃ~~」
20061007213019.jpg

えっ、ツチノコ! どれどれ?初めて見るわ(どきどき)    …つづく

------------------------------------------------------------------
忙しさにかまけて、すっかり更新をサボってしまいました。
不器用なくせに背負い込むのが悪いのですが…(^◇^;) 

カノン、10月3日から嘔吐が始まりました。日に10回以上、胃液を吐いて
苦しそうです。吐き始めて2日目に小指半分ほどの毛球を吐いたので安心して
いたのですが、まだ胃に残っているのか、吐き続けています。アイロン掛けの
終わったハンカチにも、提出書類にも、本棚の上にも、カノンの付けた染みが。
更に朝起きると(一番は私なので)ベッドシーツや廊下にも吐瀉液が…うぎゃ!
また踏んじゃったよ~(T_T) 昨日から食事もほとんど摂らなくなりました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
