やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「学校だ、学校だ!」
2005年09月14日 (水) | 編集 |
運動会間近。昨日風邪で学校を休んだニンゲンの息子が嬉しそうに支度中。
「ありゃっ!」
school.jpg

「香音は行かないんだよっ!」
why.jpg

「…行っちゃ駄目ですか? 何か楽しそうにゃんだもの」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あららっ 香音ちゃん、学校に行きたいのかな???^^
イヤッ!きっと運動会に参加したいんでしょうね(^∇^)ノ

息子さんの楽しそうな姿につられて一緒に行っちゃえぇ~みないな感じでしょうか?!


香音ちゃんは、結構 大きいんですね!←長毛のせいかなっ?(^^ゞ
2005/09/14(水) 19:25:45 | URL | kaomari #-[ 編集]
Kaomariさん♪♪
運動会出たら、リレーの選手間違いなしでしょうね~。日夜家中を運動会やって鍛えてますからねっ!

うちの2猫はくるみ姫とだいたい同じ、1歳ちょっとなんです。でも体重は4kg超えたとこ…おでぶかなあ?
くるみ姫はシルエットはまるいけど小さいですよね。本当にぬいぐるみですよね~…ああ、またヨダレが…。ホント可愛いんだもん。おぢちゃん連れていきたくなっちゃうよ…。
2005/09/14(水) 22:29:14 | URL | えこP #-[ 編集]
かわいいにゃ~
はじめまして、クー子でーす。
いちねこさんちから飛んできました~
いや~香音ちゃんと織音くん、かわいいわ~~ヽ(´ー`)ノ
「名優たち」大笑いさせてもらいました(´▽`*)アハハ
猫のいる生活って、ほんといいですよねっ。
またお邪魔しにきますね~♪
2005/09/14(水) 23:10:25 | URL | クー子 #-[ 編集]
クー子さん~♪
まあぁ、よく来て下さいました。
私も、いちねこさんちのコメントでお見かけしていました♪
時々しか更新できなくて、PCの事もよくワカラナイ弱小ブログですが、また足跡残していってください。待ってます。
2005/09/15(木) 00:51:17 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
