やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 渡世人
2006年10月22日 (日) | 編集 |
「お嬢さん…最初に会った時、言ったはずだぜ。おいらみたいな男に惚れちゃいけないって」
toseinin1.jpg

「おいらみたいな渡世人の陰で、苦労する女になっちゃダメだってな。
 『昨日は何してたの?』…そんな昔のことは忘れたよ。
 『明日はどこへ行くの?』…そんな先のことはわからねえ。今日は風のままに歩くのさ」
toseinin2.jpg

「おっと、泣くのはお止し。涙に引き止められやしないぜ。別れはつきものだ」
toseinin3.jpg

「じゃ…アバヨ」
toseinin4.jpg

ママ「シノン、ダメ~~! これから爪切りだよ」
「チェッ、作戦失敗ニャ。ドラマに酔ってる内に逃げだそうと思ったのにニャ~」
toseinin5.jpg



コメント
この記事へのコメント
苦労してるのは・・・
爪切りをいやがる色男のせいだってばよ ゞ(´д`)
シノンくん、爪切りいやなのかぁ~。
ウチもマルが割と苦手らしいですわー。
こいつ甘ちゃんなので、自分でがしがし爪はがしてくれないので
ほっとくと、カツカツ音たてて歩いてるし・・・(-ω-;)
ネコの風上にもおけないよ!ってくらいでかい爪になるので、
切るのも一苦労だ(´д`)
2006/10/23(月) 21:40:49 | URL | LunaWorks #iMhzJB5c[ 編集]
ぷぷぷ
シノンちゃん♪
爪切りいやなのね~。
渋くきめようと思っていたのにね・・残念!
えこPさん、メールしたでち。
ほんとにほんとに、ありがとね~。
2006/10/23(月) 22:58:37 | URL | まゆうまいちねこ #kSi.wH62[ 編集]
足の向くまま気の向くまま道中ガッパに三度笠♪
さすが国定忠治のふるさと。群馬の猫だねぇ(笑)

で・・忠治同様、ママに御用にされちゃったワケね(爆)
2006/10/24(火) 00:56:48 | URL | クー子 #-[ 編集]
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
ネコ爪剥がれたの、よく落ちてますよね。うちは剥がれても
鋭くなるばっかりで、やっぱり切らないと床傷めそうです。
爪の先が尖ってると、運動会やっててTVボードとか出窓に
乗ったときに、ずるって滑ったりして危ない危ない(-。-;)
2006/10/31(火) 12:53:32 | URL | えこP #-[ 編集]
いちねこさん~いらっしゃいませー。
いちねこさん~いらっしゃいませー。
シノンもカノンも爪切りどころか抱かれるのさえ
いやみたいなので、抱っこしたいニンゲンはいつも
振られてばっかりです。自分の機嫌のいいときは
「なでれ」とか「だっこ」とか言って無理やり
膝に乗ってきたりするんですけどね~(^◇^;)
2006/11/20(月) 02:59:21 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
すごい! 国定忠治が群馬出身なんてご存知ですか!
私はこういうのは群馬県のお国自慢だけなのかと
思っていました(^_^;)知ってる人がいるなんて~。
でもシノンはちょっと修業が足りなかったみたいです。
2006/11/20(月) 03:02:32 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
