やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 催眠術
2006年10月29日 (日) | 編集 |
あなたは段々眠くなる…
20061029022424.jpg

シノン「んん…」
20061029022416.jpg

まぶたが重ーくなって、段々段々眠くなる…
20061029023856.jpg

シノン「むぅ…」
20061029023846.jpg

昨夜、座布団に巨大な(そして臭~い)世界地図を描いたのは、あなたですね?
20061029022406.jpg


シノン「ハイ…ボクです…おトイレまで行くの面倒くさかったニャ」
20061029023905.jpg

やっぱり。
キミの「面倒くさい」のお陰で、座布団はホントに臭くなっちゃったんだぞ。
--------------------------------------------------------------
3時間後。

シノン「こんニャ、コドモ騙しな仕掛けで、自白させられちゃったニャ!
    油断しちゃったニャ~(-。-;)」
20061029023915.jpg



コメント
この記事へのコメント
ちーびった!
ちびったというよりも故意にそこで用を足したのですね。
カノンちゃんにはキャラ的に座布団なんかでして欲しくないけど
シノン君ならしょうがないか(ぇ
2006/10/29(日) 15:12:31 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
自白剤より効果あり?w
シノンくんどうしたんだろ?
具合が悪いとかじゃなければいいんだけど・・・。
ところで・・・
これまたきれいな5円玉ですねぇ(笑)
これならじーっとみちゃうよ!と思った!
2006/10/29(日) 22:46:16 | URL | LunaWorks #iMhzJB5c[ 編集]
シノン君・・・目がウツロですよ!
素直だからあっさりかかっちゃいましたか?催眠術^▽^。
でも…寝ぼけてじゃなくしっかりハッキリ確信犯?
調子が悪いのでなければ、ああ、やっちゃった・・・;;って
あきらめるしかないけど。
うちのはねも、抗議事項がある時に布団でします;;。

えこPさんもあの短歌使ったことあるんですね!
元気くん、見つかったそうです☆よかったよかった♪
応援ありがとうございました☆
2006/10/31(火) 13:22:26 | URL | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
はじめまして
先日はご心配いただいてほんとうにありがとうございました。あの短歌ほんとに効きました。
逆さまに貼る前に戻ってきたけど、耳のとおいはずの母親に「元気」の泣き声が聞こえて無事に体面したのです^^

シノンちゃんかわいいですね。
ほんとに催眠術にかかっちゃいましたか?
トロトロお顔にまたいいです^^

これからもよろしくおねがいします。
2006/11/02(木) 00:20:59 | URL | 沙雪 #-[ 編集]
Ayuさん~いらっしゃいませー。
Ayuさん~いらっしゃいませー。
キャラは兎も角、綿の長座布団を洗うのには本当に苦労しました。
(T_T)何かストレス溜まってるんでしょうか、わざわざそこで
粗相すること数回…流石に消臭剤で賄えなくなって、お風呂場で
踏み洗いしました。シノンにストレスも似合わない。
2006/11/20(月) 03:06:44 | URL | えこP #-[ 編集]
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
具合というよりご機嫌が悪いのか、ストレスか?とは思うの
ですけど、あんだけ自由奔放に毎日運動会やって、もりもり
食べて、好きなだけ寝て、むしゃくしゃするとカノンに噛み
付いて、何がストレスだよ!って思っちゃうんですけどね。
2006/11/20(月) 03:09:49 | URL | えこP #-[ 編集]
りゅうさん~いらっしゃいませー。
りゅうさん~いらっしゃいませー。
元気くんが見つかって、本当に良かったです。あの短歌は
いにしえからの教えですよね(^◇^;) 私が使ったのはもう
30年くらい前ですもん。

はねちゃんも確信犯ですか。抗議事項!?知的!理論的!
シノンにそんな理性があるとは思えないんですけど(OO;)
2006/11/20(月) 03:13:08 | URL | えこP #-[ 編集]
沙雪さん~いらっしゃいませー。
沙雪さん~いらっしゃいませー。
元気くんが帰ってきて、本当に本当に良かったですね!
気が気でない毎日でお疲れのことでしょう。元気くんも
沙雪さんもゆっくり休んで下さい。
離れてみると、愛おしさが益々実感できて、お互いを
大切に思えますね。大事にしてあげてくださいね。
2006/11/20(月) 03:16:42 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
