やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ムリヤリ一発芸
2006年11月23日 (木) | 編集 |
ニンゲンってばひどいのよ。だって、さっきね…
20061123034428.jpg

ニンゲン1号「一発芸やりまーす!」
や~ん、いやいや離して~!
20061123034438.jpg

ニンゲン1号「カチューシャ!(笑)」
20061123034450.jpg

撮り方によってはチョット似合うかな、とか思っちゃっても

実際はこんだけのモンよ。あほくさ
20061123034501.jpg

-----------------------------------------------------------
「動物園」
昨日朝、会議に遅れてきた人がニュースを持ってきた。
「いま群馬大学(前橋市内)の前にイノシシが出て、大捕物やってるって」
えええええ~~~! 最初は来年の干支だから冗句かと思ったが本当らしい。
ぎえ~群馬って、県都にイノシシが出るんだ~!
「アラ知らないの?高崎じゃ、たまにタヌキが交通事故に遭ってるわよ」
ここは県内全域サファリパークかっ!
 東京育ちの私にはショッキングな、動物園な群馬でした。


コメント
この記事へのコメント
似合う!!
カノンちゃん!60'sなキュートガールって感じよ~~(≧∇≦)
さ、最後の写真が・・・歯痛に見えたり・・・なんてことは・・・げふげふ

ウチの実家もそんなところでしたよ(笑)
山を切り開いて作った団地なので、当分の間はヘビと
並んで歩道を歩いたり、イノシシが高校のグラウンドを
突っ切ったり、シカが歩いてたり・・・(-ω-;)
2006/11/23(木) 11:06:40 | URL | LunaWorks #iMhzJB5c[ 編集]
タヌキはこちらでも。
うちの方、東京杉並区にもタヌキは結構います。
さすがに轢死体は見ないけれど、近所のお宅の庭に出たとか、シャチョーの餌付けしている野良猫の中にタヌキが混じっていたとか(笑)。
本当です、写真も見せてもらいました。タヌキって、あのポンポコリンなイメージよりも実際は結構細いんですよね~。
(*^.^*)
2006/11/23(木) 23:19:18 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
群馬
イノシシいそうなイメージですよ(笑
いっそのこと、もっと捕って食えばと思うんですけどねー。
美味いイノシシは美味いっすよ。
2006/11/25(土) 15:20:42 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
歯痛…なるほど、そういう見え方もあり(笑)

LunaWorksさん、ご出身はどちらですか???
ヘビ?!イノシシ?!シカ???!!!
みなさん凄いところに住んでいるんですね~。
イノシシと一緒にマラソンする高校、ちょっと
覗いてみたい気も…するにゃ~
2006/11/25(土) 23:56:06 | URL | えこP #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
私は世田谷なんですけど、タヌキ出ませんでしたよ?!
地名で言うと「砧」ってところで、ひっくり返すとタヌキ。
でも、本物は動物園でしか。あとは、ジブリアニメの
「平成ぽんぽこ」あのタヌキの描写はリアルですよね。
砧には、松田聖子が神田正輝と住んでた家もあります。
2006/11/26(日) 00:01:42 | URL | えこP #-[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
県名に「馬」が付くし、山があるので、何か出てもあまり
不思議じゃないかもしれないけど、でも自分の住んでる
町に野生のイノシシはちょっと怖いかも(汗
イノシシは食べたことないです。獣臭そう…捕獲、怖いし。
2006/11/26(日) 00:05:16 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
