やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハウス その1
2006年12月31日 (日) | 編集 |
カノンが段ボールの方を気に入ってしまって、年末、箱を捨てられませんでした。
house1.jpg

カノン「ここで暮らすことにするわ」
シノンは炬燵が好きなのでカノンの防寒用にと思ったのですが…
house2.jpg

ペンギンのジョンとパーリックに取られてしまいました。スリッパの双子です。
house3.jpg

年が明けてしまうので、この続きは来年ということで…(^◇^;)
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけました
年賀状ありがとうございました。
私にピッタリの男性は(こしこしこし)出ました!
背の高い男性です!
やったねこざるちゃん!
こちらからもお送り致しましたが、フトンを這い出してポストに向かったのは昨日のことだった気がしますので、元日には届かないと思います…ゴメンなさい;

ハウスのネームカードには「スリッパ」と書いてあるのでしょうか。
2007/01/01(月) 14:00:48 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~明けましておめでとうございますー。
病み上がりの身体に無理をして、年賀状出してくださって
ありがとうございます~うちから、スポーツドリンクをお送り
してみましたのでお受け取り下さいませませ。
カノンの新居については、今夜のうちにアップします。
2007/01/01(月) 18:34:11 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
