やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新年の課題
2007年01月01日 (月) | 編集 |
みなさま 明けましておめでとうございます。
syogatu.jpg

新年早速ではありますが、カノンの新ハウスへカメラを向けてみます。
カノン「明けましておめでとうございます。
    このハウス、結構気に入ってるんだけど、難を言えば…」
house2-1.jpg

カノン「ネズミが出るのよね」
house2-2.jpg

カノン「一応退治はしてるんだけど。えいっえいっ」
house2-3.jpg

カノン「コレッコレッ、うにゃっ…ヨシ、一匹やったわ」
house2-4.jpg

カノン「アラ、またあそこにも」
house2-5.jpg

カノン「これはもう、大家さんに抗議にいかなくちゃ」
house2-6.jpg

カノン「えこP!今年こそは動画をアップできるようになってちょうだい!」

お、大家さんって私か(OO;)
そうだね、可愛いカノンのネズミ獲りが見られるように、頑張ります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新年の抱負
「今年こそはこざるランドを!」とデカ猫が申しております。
お正月飾り、いいですね。
我が家はなし崩し的に新年へのカウントダウンが終わってしまった感じです。
カノンハウス並に質素です。
動画、期待してます(笑
2007/01/02(火) 01:17:41 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
Ayuさん~いらっしゃいませ~。
Ayuさん~いらっしゃいませ~。
我が家は隅々まで全部大掃除、というのが辛いので(^◇^;)
部分的に掃除して、部分的にお正月飾りで誤魔化します。
年末はノロウィルスで大変だったんですから元気になるの
が先ですよ。でも今年は「こざるランド」ができますか♪
スペシャルアミューズメントパークですね!
おかかとか、ささ身とか、食べ放題だといいにゃ~。
動画の段取りは、実はまだ無いんですが(OO;)今年こそは
取り組もうと思ってます。
2007/01/02(火) 02:32:50 | URL | えこP #-[ 編集]
あけまして
おめでとーございまーす(≧∇≦)
年賀状ありがとうございました。
いや~どっからどこまでがヒューマノイドの名前か、一見しただけでは
分からない大家族っぷりでしたねー(笑)
ウチのがあまりに質素で申し訳ない気分になりました(´д`)
カノンちゃん、完璧にご自宅をゲットなさったようで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
白い手袋はめてネズミ退治する手がかわいいったら(*´ェ`*)
2007/01/02(火) 11:00:30 | URL | LunaWorks #iMhzJB5c[ 編集]
お年玉ありがとうございました
今ぬくいスポーツドリンク(のどれか)をすすっております。
こざるちゃんもご満悦です。
ありがとうございました。

年賀状、確かに。
アゲハって何!って突っ込みました。
2007/01/02(火) 11:56:39 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
明けましておめでとうございますー。ウチでも、
どこまでがニンゲンでどこからがネコ、という
敷居が無いような状態です(^◇^;)
年賀状通り、ニンゲンよりもネコの方が顔が
大きい我が家です。今年も宜しくお願いします。
2007/01/02(火) 17:36:36 | URL | えこP #-[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
レンジでチンしたスポーツドリンクは
飲んだことがないのですが、体には
優しそうですね。よく考えればもっと
スープとか、レトルトお粥とか選択肢
たくさんあったのに、思いつかなくて
ゴメンナサイでした。

アゲハは、息子3号が理科の研究の為
サナギで冬越しさせています。一応は
彼のペットですので…(去年の今頃は
ねずみ算式に増えるカタツムリたちが
いました)
2007/01/02(火) 17:43:54 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
