やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 粘着物に関する正しい選択は
2007年01月09日 (火) | 編集 |
シールの粘着部分が上を向いて落ちています。
20070109233829.jpg

カノンが発見しました。「アラ、コレなにかしら?」
20070109233837.jpg

カノン「シノンに見せてあげよう。シノーン!」(触らない=正しい選択)
20070109233844.jpg

カノン「なんか、ヤな雰囲気はあるのよね。ねとねとっぽくて…」
シノン「ふぅん」
20070109233852.jpg

シノン「動くかにゃ…」(つい手が出る=誤った選択)
20070109233859.jpg

シノン「(つんつん)」(墓穴を掘る選択)
20070109233908.jpg

シノン「ぴぎゃっ!」(ヒゲに付く=ほぅら、みろ)
20070109233920.jpg

シノン「ト書きのくせに、うるさいニャ!」


コメント
この記事へのコメント
さすが
両者期待通り(笑
シールの粘着面でニャンコをからかうのはやめられませんな!
頭に貼り付けるのもやめられませんな!
こざるに貼ると、一旦逃げてから遠くでぶぶぶんしてます。
2007/01/10(水) 23:35:29 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
好きですよね~。
うちもなぜか粘着物には目がないですよ~。
くっつくのが気持ち悪いけど、手を出しちゃう、でも気持ち悪いの繰り返しです。
シノンちゃんの気持ちよーくわかるらしいです、うちのかりくりは^m^
2007/01/11(木) 00:42:34 | URL | neneko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
