やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 携帯ストラップ
2007年04月03日 (火) | 編集 |
この春は心機一転で、いろんなものを新しくした。携帯電話もsoftbankから
auに替えた(番号変更連絡まだの方、もうしばらくお待ち下さい)
keitai1.jpg

ストラップがいるにゃ~というので、100円ショップへ行って3種類ゲット!
keitai2.jpg

早速シノンのチェックが入ったのは、キツネみたいなネズミみたいな???
keitai3.jpg

結局このネズミモドキは、当日の内にシノンにかかって、あえなく陥落(T_T)

私としては、ピンクのコイルストラップが実用度満点と思っている。
ベルトの辺りにクリップで付けておいて

♪~♪~ あ、デンワだ! という時
emono1.jpg

すかさず伸びてくれる
emono2.jpg



コメント
この記事へのコメント
どう見ても
このフサフサは確信犯でしょ~。
シノン君が自分のモノだと信じて疑わないのも無理ないです(笑
2007/04/03(火) 00:57:23 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
100円ショップにしちゃ上出来なマスコットだったんですけど、
シノンにくわえて持っていかれたら、瞬時の惨敗でした(T_T)
にゃんこ用おもちゃのネズミって、意外に丈夫にできてるのね。
(^_^;)
2007/04/03(火) 09:44:34 | URL | えこP #-[ 編集]
えこPさんおかえり~~~おひさ~ヽ(≧∇≦)ノ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!ウチもこれあるある!
ウチもマルが似たようなキーホルダーが好きで
いつもひっそりもってっちゃって、鍵がなくなるので
このふさふさキツネ(?)を買い与えたけど・・・
どうやらウチではお気に召さなかったらしいです。
リアルウサギ毛じゃなかったのかなぁ。
2007/04/05(木) 12:55:58 | URL | LunaWorks #iMhzJB5c[ 編集]
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
おひさですぅ、またよろしくコメントください。

やっぱりね「さあ、オマエのおもちゃだぞ!」って
与えると、何かいつ遊んでも勝手じゃん、みたいな
感じになっちゃうんですよね。
「アタシのよ、あげないわよ、大事なのよ」って、
引っ張らないと。

でも、コレは内心「ホントにストラップとしてイイ
かも」って思い始めてたので、ちょっと失敗でした。
(^_^;)
2007/04/06(金) 22:50:31 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
