やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エステサロン
2007年04月09日 (月) | 編集 |
ややっ! 家が浮いている!

カノン「いらっしゃいませ。サロン・ド・カノン、本日オープンです」
yaya1.jpg

えこP「なんで浮いてるんですか?」
カノン「当サロンは、神秘の力でお客様の美を追及してまいります。
    パフォーマンスの一環として、神秘の力で浮かせています」
えこP「へぇ~…。んじゃ、ワタシの美を追及してもらおっかな」

カノン「あいにくですが、今日はご予約がいっぱいです」

えこP「え~~~? あ、シノンじゃん」

シノン「今日はボクが美を追及してるニャ☆」
yaya2.jpg

カノン「今日のお客様は先着一名様限りの全身舐め舐めマッサージコースです」
えこP「胃に毛玉の溜まりそうなコースですね」


コメント
この記事へのコメント
そのハウスはいつぞやの不人気ハウス!
テナントが入ったのですね^^
大繁盛して店舗がでっかくならないと無理なんですが、痩身エステとかやりませんか?(揉み手
ペット保険の予防特約、5000円未満のときはどーなるのかと問い合わせたら
「説明がわかりにくくてすみません、今回は5000円お支払い致しますが基本的には5000円に達した時点でご請求頂く積み立てとお考え下さい」
とのお返事が。
うちの4200円、ビミョー。あと800円何すれば…。
2007/04/10(火) 00:17:08 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
そう、珍しく2猫してこの狭いとこへ籠ってました。
この半分浮いてるハウスの使い道は他にもあるような
気がしていて、使い回そうと思ってます(^◇^;)
で、事業を展開した場合、その痩身エステのお客様は
こざるちゃんですか?ayuさんですか?(笑)

予防接種特約が「積み立て」とは知らなかった!
うちの子の病院では診察料が入るので足が出ますが、
こざるちゃんとこは本当に注射のお代だけなんですか。
良心的だよね~でももう一声、って感じの800円が!
(笑)
2007/04/10(火) 03:17:38 | URL | えこP #-[ 編集]
い、家が浮いてる~!
不思議なエステハウスですわ。
私も美を追求したいので、予約したいのですが、
いつがいいでしょうか?

診察代、高いよねーー
うちはもう「猫貯金」が底をついてしまっただよ。
また一から貯金しなくちゃ。
(決して飲み代に消えたのではないぞよ~)
2007/04/10(火) 15:56:17 | URL | いちねこ #kSi.wH62[ 編集]
いちねこさん~いらっしゃいませー。

今日は2猫でエステするヒトされるヒト~と
やっていましたが、普段は開店休業で無人
(無猫?)のことが多いハウスです(汗
気まぐれなお店ですので、時々寄ってみて
スタッフ(白と黒のおんにゃのコです)が
居る時に、是非是非お試しくだされ♪

病気の話はブログには出ないけど、やはり
4にゃんもいると、いろいろと医療費もかさむ
でしょうね…。保険の代わりにこつこつ貯金
している愛猫家の方も多いみたいですね。
飲み代でにゃんこ貯金を使ってはいけないと
思いますが、禁酒して貯金するのは……私は

無理!
2007/04/13(金) 02:47:10 | URL | えこP #-[ 編集]
神秘のエステサロン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
・・・で、何で浮いてたんだろ・・・(ぼそぼそ
ところで、このサロンは支店ですか?
確か、カノン女史がお気に入りの本店があったかとw
図体がでかいので、できれば広めの本店に伺いたいのですが、
本店は今どちらに?(笑)
2007/04/14(土) 14:16:57 | URL | LunaWorks #iMhzJB5c[ 編集]
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
えーっと、エステサロンは店長カノンの美貌パワーで
浮いてます。そんなパワーがあるかって?
イヤ、私にはカノンのような美貌がないんで未知の
世界ですけどね。LunaWorksさんにも美貌パワーが
授かれば、きっと実感できますよ!
ココは群馬支店なんですが、本店はやっぱり首都圏に
欲しいところです。LunaWorksさんのお宅の居間に
本店つくらせてもらってもいいですか??
2007/04/18(水) 12:21:32 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
