やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 似た者同志。
2005年09月17日 (土) | 編集 |
今日は、2猫のママを紹介します。
ママは我が家のニンゲン娘第1号です。中学生です。
mama.jpg

ママと香音は、とてもよく似ています。
天然でおっとり、小手先が器用、気紛れで運勢風まかせ…。
あまり自己主張が強くないのに、可愛がられやすいところも。

でも香音は、ママよりもニンゲン息子第3号が好きです。
第3号お兄ちゃんは、香音が嫌がる事は何もしません。
抱き方は凄いけど…(-_-;) ←(背後上部からがしっと羽交い締め)

香音「降りるぞよ。よきに計らえ」
ママ「もうちょっと抱っこでお散歩しようよぅ」
香音「また騙して爪切り取りに行く気でしょ」
ママ「ちぇっ、バレたかー」


コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃ~
またまたおじゃましま~す♪
えこPさん家ってたくさんの家族で楽しそうでいいね~
「美人ママに抱かれて、香音ちゃんいいにゃー
ボクも抱かれたいじょー!!」とクルミが叫んでま~す(笑)
すみません、私のお気に入りサイトに勝手に登録しちゃいました。
もし、不都合があれば削除しますので連絡くださいね。
2005/09/17(土) 01:38:12 | URL | クー子 #-[ 編集]
きゃあ~うれぴい!
クー子さん~♪

お気に入っていただけて、とってもとっても嬉しいです!励みになります。頑張って更新しまーす。

私も【あのニャ】にリンクさせて欲しいなっ♪
お気に入りのページをリンクし始めたら、そこだけでサイトができ上がりそうですが…(^_^;)
2005/09/17(土) 16:27:51 | URL | えこP #-[ 編集]
えこPさ~ん、リンクありがとーー!!
とってもうれしいよん♪
ニャンズ同様、ぐーたらクー子だから
ぼちぼちの更新になるんだけど・・・
これからもよろしくね~~ヽ(´ー`)ノ

2005/09/18(日) 00:27:42 | URL | クー子 #-[ 編集]
こちらこそ~♪
私も家計簿、日記…続いた試しの無いニンゲンで、
こういうものに手を出すと自分の首を絞めるなあ
とわかっているのに…始めてしまいました(^^ゞ
自分の先々が不安ですけど、肩の凝らない程度に
更新していきます~。
楽しい情報交換ができるとうれぴーですね。
宜しくお願いしま~す。
2005/09/18(日) 00:38:57 | URL | えこP #-[ 編集]
香音ちゃん、ママに抱かれて満足そうですねっ♪

香音ちゃんのチャームポイントのシロソックス柄とお口の周りの白い柄がとっても可愛いくってお気に入りです!!!
かわえぇ~(*´д`*)
2005/09/18(日) 11:18:27 | URL | kaomari #7kI7B/Fs[ 編集]
Komariさんっ!
そうなんです~褒めていただいてホントに嬉しいです。
靴下と鼻から胸の白い毛が、漆黒のマントとなかなかの
コンビネーションで、艶もあるので、とてもきれいな娘
なんです。その割にあまり写真映りが良くないので、
実物以外でご紹介するのは難しいんです。
サイトに織音の写真が多いのは、茶トラの方が写真が
わかってもらいやすいからなんです。だから香音の方を
褒められると、何倍も嬉しいです~。写真撮り頑張ろっと。
2005/09/18(日) 16:56:54 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
