やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 待ってたんです!
2007年04月18日 (水) | 編集 |
来た来た。
へ~、結構薄っぺらい荷物じゃない。思ったより厚みがないのね。
0704ni1.jpg

出てきた出てきた。
0704ni2.jpg

じゃ~ん。iMac買いました~!ネットオーダーで約20万(詳細は後日)
0704ni3.jpg

必然的に空く段ボールの箱。早速、姫の品定めを受けてます。
カノン「アラ、イイわ」
0704ni4.jpg

次の瞬間、箱は横倒しに。
シノン「あにゃ?カノンどっか消えちゃったニャ」
0704ni5.jpg

カノン「う~ん、ちょっと高さがないけど、気に入ったわ。アタシの新居にしよう。
    シノンは箱の壁を食べるから入室禁止。入っていいのは…」
0704ni6.jpg

カノン「おにいちゃまだけ♪」
0704ni7.jpg


コメント
この記事へのコメント
祝☆ニューマシン。
もうコレで更新も停滞しませんね!(ぉぉぉ
頭では分かっているんですが…
私の中ではどうしても、おにいちゃまもシノカノ同様これ以上外見が変化しない生物にカテゴライズされています。
本当は育ち盛りなのに。
2007/04/18(水) 14:48:10 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。

え…更新て、停滞……し、しませ…(爆
実はそう言われるのが怖くて、まだ箱を
開けられないでいるんです…。

育ち盛りクンは3年生になりましたが、
相変わらず小粒で、今年入った1年生に
「チビ」とか言われて帰って泣いてます(汗

でもって、iMacの箱に余裕で入っちゃう。
ほんとにカノンと二人で暮らせそうです。
2007/04/18(水) 17:49:51 | URL | えこP #-[ 編集]
カノンちゃんとおにぃちゃまのラブラブ新居なのね♪
箱の壁食べないから新居訪問してもいいですかぁ?(笑)

箱の壁の代わりにおいしいケーキを用意しといてね(^_-)-☆
2007/04/18(水) 22:48:57 | URL | クー子 #-[ 編集]
祝!NEW iMac!!
\(≧▽≦)人(≧▽≦)/

もし使い勝手が良くなかったら、ぜひ、うちのと交換して下さい!!
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)
うちのは形こそ同じだけれど、Windows乗りません・・・。

OSはTigerだったら解らない事教えてあげられますので、お気軽にメールくださいな。
この間、ブックオフで分厚い解説本買ったし(まだ読んでない・・・)。
2007/04/18(水) 23:38:02 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
はいはい、壁を召し上がらない方なら大歓迎ですよ!

おもてなしはおにいちゃまとカノンのアツアツぶりを
見ていただくのでいかがでしょう。
「ごちそうさま!」って胸がいっぱいになる事でしょう。
2007/04/21(土) 05:30:04 | URL | えこP #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
説明書がね、手のひらサイズの薄い冊子なんですよ。
Macが始めてでない方はここを読んで、って章に
書いてあるのは、どこにどんなジャックがあるか、
だけ。
分厚い取り扱い説明書も困るけど、こんなに簡略で
いいんでしょうか。
今まだ、仕事が忙しくて電源も入れてないのです。
説明書がないので、Tigerかどうかも開けてみないと
わからないです(T.T)
助けに来て下さい…
2007/04/21(土) 05:39:35 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
