やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姫は宝石がお好き
2007年04月25日 (水) | 編集 |
おにいちゃまのペットはアゲハ(今はサナギ)のスズノスケ。
サナギで冬越しさせたのがそろそろ羽化するかもしれないって、
アタシの窓辺を占領してるの。それはともかく…
0704dia1.jpg

アレが欲しいのよ。
0704dia2.jpg

青いダイヤモンドなの。おにいちゃまの宝物で、いじっちゃダメって
スズノスケの箱に入ってるの。
0704dia3.jpg

欲しーわ~。何とかならないかしら…。
0704dia4.jpg

アラ、おにいちゃま。
息子3号「これからブルーダイヤを日なたぼっこさせるけど、カノン
     いじっちゃダメだよ。ボクの宝物なんだから」
0704dia6.jpg

タカラモノ…おにいちゃまのタカラモノ…。
0704dia7.jpg

がまんがまん…タカラモノ…
0704dia8.jpg




コロ…コロンコロン…



あっ…
0704dia9.jpg

しまわれてしまいました(;_;)
0704dia10.jpg

だって、キレイだったのよ。女の子だもの、やっぱり欲しいじゃない。

----------------------------------------------------------------
暇を見て作っておいた記事なんですが、アップする前にスズノスケが
巣立ってしまいました。で、慌ててこちらも公開になりました(^◇^;)


コメント
この記事へのコメント
あげなよ!
おにいちゃま…将来結婚する予定のカノンちゃんなんだからあげてしまえばいいじゃん!
クビをぎゅぎゅっと傾げて見つめてるのがいいっすね。
2007/04/25(水) 17:24:20 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。

えこP「ほらぁ、ayuさんもこう言ってるし、あげちゃえよ」
息子3「…ボクの…ボクのブルーダイヤ…」

どうやら、結婚はまだまだ先のようです。
2007/04/26(木) 09:04:33 | URL | えこP #-[ 編集]
ここはやっぱり
「ブラッド・ダイアモンド」の新聞広告の上で繰り広げられる
カノンちゃんの葛藤がポイントですね!

ところで、このおにいちゃまの宝物は・・・
触れるとセーブしたり、空間移動したりできるやつですか?
(゜ρ゜)いいなーほすぃ~なぁ
2007/04/26(木) 10:20:52 | URL | LunaWorks #iMhzJB5c[ 編集]
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
そうそう、ダイヤモンドつながりですね。撮るときは
全然気がつきませんでしたけど(^◇^;)

セーブしたり空間移動って…LunaWorksさんゲーマー
だもんな~うち、ゲーム機とか無いんですよ。TVも
殆ど観ないし…(観たい番組の時間だけ、付けます)
○ラクエとかF○とか、そーいうヤツでしょ?(^_^;)
今度ゲーム機一式持って、レクチャーに来て下さい。
TVモニタは36型画面あります。宜しく~♪
2007/04/30(月) 13:08:34 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
