やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お弁当の達人に
2007年04月22日 (日) | 編集 |
娘1号が高校生になってから、ほぼ毎日お弁当を作ってきて1年。
娘「…なんかさ、毎日同じもの食べてるみたい」

ええええぇぇぇ~~!
そりゃレパートリーは至極少ないけど、一応私なりに替えてる
つもりなんだけどな~(OO;)
聞くところによると、現代のお弁当作りの上達と継続のコツは、
毎日写真を撮って記録することなんだとか。

ここへ来てくださる方とはネコつながりなので、出来るだけ
ネコ記事に絞っていましたが、ついでにお弁当写真を載せて
いいでしょうか…?

というわけで、お弁当
070419.jpg

地鶏の照焼き、しらす入り厚焼き卵、餃子、ほうれん草胡麻和え、
プチトマト


コメント
この記事へのコメント
話題の弁当を参考にいかがでしょうか。
あ~でも、よっぽど暇で根性がないと出来ないなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku

スミマセン、メールのお返事明日にでも。
2007/04/22(日) 23:42:03 | URL | ヨッスィー #pcEsqDro[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。

うぎゃ~~凄いお弁当ばっかしだ~!
お弁当にこんなに手を掛けてたら夜に
なっちゃうよ。
娘1号「ただいま~部活で疲れた~」
えこP「おかえり!今朝から作ってた
    お弁当、今出来たけど食べる?」
…なぁんて。晩ご飯かい。
2007/04/24(火) 18:08:23 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
