やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イン バスタブ…!!
2007年05月13日 (日) | 編集 |
ニンゲン1号「最近、シノンもカノンも特に甘えん坊だよね。
       俺、やってみたいことがあるんだけど…」

ニンゲン1号は、カノンと一緒に入浴したいという。

えこP「…そりゃあさあ、ぎゃあぎゃあ叫んで爪出して
    逃げ回って背中によじ登るシノンよりは、震えて
    固まってるカノンの方が可能性はあるけどさ…


えこP「自殺行為だと思うな」

という私の忠告も聞かず、ニンゲン1号は息子3号を連れて
お風呂へ。しかもTシャツ一枚の軽装で!やっぱ自殺行為だ!
0705bath1.jpg

型落ちのパソコンのごとく、フリーズするカノン
0705bath2.jpg

そしてもちろん


お土産付き
0705bath3.jpg

ニンゲン1号「イテテテテ…思いっきりやられたよ」

あたりまえじゃん!


コメント
この記事へのコメント
うっわ!
チャレンジャーだなぁw
湯船に浸かるネコ・・・( ゚д゚ ) 不思議な光景だ・・・
子猫の頃から一緒に入ったりすれば、いけるのかなぁ。
2007/05/13(日) 22:11:38 | URL | LunaWorks #iMhzJB5c[ 編集]
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
LunaWorksさん~いらっしゃいませー。
チャレンジャーってね…自爆しちゃってますけどね(-。-;)
実は、ネタそのものは一週間くらい前の出来事なんですが、
今でも痛々しく傷跡が残ってまして、痛いそうです(^_^;)
私の知り合いのにゃんこはお風呂が好きで、毎日一緒に
入って湯船で泳いでたそうですが、カノンは駄目でした…。
2007/05/13(日) 23:24:01 | URL | えこP #-[ 編集]
よりによって
我が家でもやったことのない大冒険を…。
逆に言えばそれくらいで済んでラッキーだったですよ…。
ウチの場合だと、見境を失ったキックはマジで病院送りだなと思ってます。
体重の破壊力は優しさに救われている部分が大きいのです。
2007/05/15(火) 00:45:11 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
そ、そうですね…こざるちゃんに本気で蹴られたら、無事で済むはずは
ないでしょうね…(汗
こざるちゃんが温和な子で本当によかったですね。体の小さい子は
ワンちゃんでもきゃんきゃんよく吠えますが、どっしり大きい動物って
見た目よりもずっと温和でおとなしいんですよね。怒らせなければ。
2007/05/15(火) 17:29:09 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
