やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネコパルさん掲載!
2007年05月30日 (水) | 編集 |
「On the Blanket」のネコ好きさん紹介コーナー「ネコパル」(nekopal)に紹介
していただきました! (6月6日まで最新ページ)
「ネコパル」ページは、リレー形式でお友達からお友達へネコ好きの輪を広げて
いこうという企画です。是非、アクセスしてみてください。
そして、過去のネコ好きさんのページを遡ってみてください。とっても楽しい
ブログがたくさん見つかりますよ。

シノン「ニャんと!今すぐ見に行かニャくちゃ!」
0705ikuzo.jpg

カノン「アタシ、ニンゲン1号に乗って行くわ!」
0705senaka.jpg

シノン「じゃ、ボクもニャにか乗り物を…」
娘1号「私も乗せて行って~」
0705kame.jpg

シノン「ボクは竜宮城のカメじゃニャい! こらこら、重いがな」
娘1号「カメくん。泳いでオーストラリア大陸に漂着だ」
シノン「ママがコアラに弟子入りして、ボクをおぶって旅するニャ」
娘1号「ブー。実はネコパル管理人さんは日本に居るのでーす」

「On the Blanket」もお薦めです♪ 楽しい読みどころがいっぱいあります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです(笑
ちゃんと次に回って何よりです^^
ちなみに、アクセスとかは伸びません(笑
2007/05/30(水) 23:29:18 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
お陰様で、無事掲載していただきました。汗汗
え…伸びませんでしたか?(笑)
最近のayuさんのすっ飛ばし方は尋常でないものを
感じてるんですけどね。気合い入ってますよね、オチに。
2007/05/30(水) 23:55:43 | URL | えこP #-[ 編集]
ネコパルみましたよ。
前々回は私~。
実は早い段階で、えこPサンに回るということは知っていました。(^^)/
ブログのバックグラウンドが良く分かりました。

アクセス5日間は微増しましたよ。
もう育ちきっているにも関わらず、
チビニャンズのチビっ子時代の写真のみを使う・・・
という裏技を駆使しましたので・・・(^^;
2007/05/31(木) 12:46:14 | URL | manenyan #h9v/wjng[ 編集]
manenyanさん~いらっしゃいませー。
manenyanさん~いらっしゃいませー。
勿論manenyanサンノページも読ませていただきましたとも!
あの、5にゃん揃ってお食事のシーンが羨ましくて、うちでも
お食事シーンを使ってみました~。
正直、私はアクセス状況を確認しないので(っていうか、PCの
不具合で見られなくて、そのうち諦めてしまいました)アクセス
数よりも、いろんな方がコメントしてくださったら嬉しいです。
「しろくろ&しましま+3」も最近こまめに行っていて、先日は
初めてコメしてきました。こうなると、がんがんいっちゃいますよ!
2007/05/31(木) 21:39:14 | URL | えこP #-[ 編集]
hozysです。お世話になっております。
この度は、ネコパルへのご協力誠にありがとうございました。
また、早速こちらでも取り上げて下さって恐縮です。お気遣いに感謝致します。

僕はブログのアクセスカウンターの詳細をよく知らないのですが、アクセスが伸びないとの厳しいご批判もあるようで、たいへん申し訳なく思っております。
ですが、思いとしましては、ご紹介させて頂いているネコパルさんのサイトのアクセス数を単純に伸ばすということではなく、少人数でも興味をもってアクセスして下さった方が共感されたり、その方にとって新たな情報や発見があることを期待しています。もちろん、猫好き仲間としての新しいお友達ができるとより楽しいとも思っています。
こちらからの一方的なお願いに無償でご協力頂いておりますので、いろいろとご不満もあるかとは思いますが、ご理解頂けると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2007/06/01(金) 00:09:52 | URL | hozys #SFo5/nok[ 編集]
hozysさん~いらっしゃいませー。
hozysさん~いらっしゃいませー。
このたびはお世話になりました。
私自身は、実はアクセス数にはあまり動じていません。
(チェックしてないし)(^?^;)
アクセス数を増やしたり盛り上げたかったらランキングに
参加するに限るんでしょうけど、自分にプレッシャーを
掛けてまでブログに打ち込む根性も無いので、まあ、
自分の「範囲内」で楽しんでいます。
旦那の強引な(!)勧めで、成り行き上始めたブログ
ですが、たくさんのネコ好きなお友達が出来て、
年賀状のやり取りや、時にはオフ会までしちゃって、
ブログ始めてよかったなあ、と思います。実生活で
へこんで、ブログ巡りで励まされる事も多いです。

しんどい時はサボりまくり(!)つつ、続けますので
みなさん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/06/01(金) 13:10:26 | URL | えこP #-[ 編集]
ねこぱる見ました~♪
写真の選び方がセンス良いですねぇ^^
食事の写真も良かったけれど、私的にはお腹を出して抱かれている写真が可愛かったです♪
2007/06/01(金) 13:40:03 | URL | akubi #-[ 編集]
akubiさん~いらっしゃいませー。
akubiさん~いらっしゃいませー。
こういう企画は初めてだったので、写真をドチャッと並べて悩んじゃいました。
ブログのお付き合いは、他の方のブログを見に行って、足跡残して、それを
 見た相手の方が来てくださって、コメントいただいて始まるお付き合いなので、
ネコパル企画はとてもいいと思います。
もし「ジャンジャン横町」さんにもオファーがあったら、是非参加してみて
くださいね。
2007/06/01(金) 20:21:41 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
