やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 動くシノン初公開
2007年06月02日 (土) | 編集 |
試行錯誤の末、やっとこさ無料動画サイトへの登録完了。
(でも今日は、古いMacでの操作なので、やや心配)

食い意地の張ったシノンが、じゃらし用に吊っておいたアクリル紐を食しています。
音楽無しの24秒、ちょっと飽きますが、じっと聞いてると紐を噛む音が聞こえます。

我が家では、アクリル紐付きの巾着袋、お弁当袋、体操着入れなどを放置しておくと
翌朝までには半分以上が食いちぎられて無残な姿で横たわっています。゚(T^T)゚。


コメント
この記事へのコメント
いいじゃないですか
シノン君は子どもの心を忘れないのね。
うちなんてかなり振り回さないと、遊んでくれません。
もう静止物じゃ何しても無理ですわ。
置いておくだけで夢中になってくれるおもちゃがあるって素晴らしいですよ。
2007/06/02(土) 11:57:33 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませー。
ayuさん~いらっしゃいませー。
いや、でも、食ってるし(;^_^A

こざるちゃんは、転がすとカリカリの出てくるおもちゃを
転がしてましたよね。あれ、いーなー。でもうちのコは
療養食だからきっと転がしてくれないなー(‐_‐;)
うちは2ネコで運動会をするので、ニンゲンとは気が
向かないと遊んでくれないですよ。
2007/06/02(土) 12:24:11 | URL | えこP #-[ 編集]
鈴の音も聞こえてますね♪
シノン君楽しそう美味しそうですね。
ヒモは大丈夫かなって心配になりますが、
このようによく噛めば、いいかな??

コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪



2007/06/02(土) 20:03:28 | URL | ぴーち #dCovQ0C6[ 編集]
ぴーちさん~いらっしゃいませー。
ぴーちさん~いらっしゃいませー。
そう、もうよーく噛んで噛んで、お陰でうちの巾着は全滅です。

ジロさん、とっても毛並みが美しくて、凛々しいにゃんこですね。
カノンもお父さんがメインクーンらしいのですが、何せハーフ
なので、もう一息って感じです(何が?)(;^_^A
来てくださってありがとうございます。私も、また伺います。
2007/06/02(土) 23:46:27 | URL | えこP #-[ 編集]
おっ動くシノンくんだ~♪
紐、シノンくんは噛むだけで食べちゃいませんか?
うちはなるとが放っておくとどんどん食べちゃうので
とっても危険です><
2007/06/04(月) 00:33:37 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
食べます食べます。どんどん減っちゃいます。でもって、下から出たりします。
なるとくんもヒモ好きなんですね。本を見ると、異物を食べるのはよくない、
なんていろいろ書いてありますが、シノンのヒモ好きは仔猫時代からで、
食べてもおなかも壊さないし、元気なのでいいかなあ、と(;^_^A
2007/06/04(月) 16:04:54 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
