やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハッピーハロウィーン♪
2007年10月27日 (土) | 編集 |
おしゃまカノン

みなさま、私なんぞに、温かい励ましをたくさんありがとうございました。
長らくのサボタージュから、復帰に向けて始動します。“たまーに更新”程度に
なるとは思いますが、また宜しくお願いします。しのかのは、9月が予防接種月
ですが、体調不良の為、ワクチンが打てずにいました。来週接種予定です。
体重は現在2猫とも4kgです。

娘1号「…って事は、こざるちゃんはシノンと比べて、どのくらい大きいの?」
えこP「単純に重量計算でも、2.5倍以上だよ!」
娘1号「ぎょっ。“倍”って言われるより“2.5倍”のインパクトが激しく強いね」
息子3号「ボクなんか、こざるちゃんの2倍だよ! すごい? ねえすごい?」
えこP「こざるちゃんの…倍? …息子よ、ハハとしては、ちょっと哀しい…」


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん久しぶりー(><
こざるちゃんの倍はスゴイですよ息子3号クン!
娘1号さん、百聞は一見に如かずということで今度是非遊びに来て下さい。
こざる以外に面白いものは特にない我が家ですので、ご遠慮なく~^^
2007/10/28(日) 23:59:16 | URL | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん、いらっしゃいませ~
ayuさん、いらっしゃいませ~
こざるちゃんが面白いだけで、十分すぎるayuさん家ですよ!
急にお邪魔しても部屋が激しく綺麗なのが羨ましいです。
ニンゲンの体重がニャンコの倍ってどうよ?! と思いつつ、
息子3号もこざるちゃんも、どっちも種を超越してるかも、
と思う今日この頃です。寒くなってきて、息子3号は更に
ネコと化しています。
2007/10/29(月) 01:49:51 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
