やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たけくらべ
2007年10月31日 (水) | 編集 |
こざるちゃんと
こざちゃん

ヨッスィーさん
ヨッスィーさん


写っていない鼻から上が長い分、ヨッスィーさんの勝ち。
おヒゲがしゅーって伸びてる分、こざるちゃんの勝ち。

この枠、写真を並べて表示できなくてごめんにゃさいね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
!!
オカシイだろうこの猫は!と思ったら私が抱いてるうちの愛猫orz

こざるは、引っ張ったらよっすぃーさんより伸びるんだからね!
2007/10/31(水) 00:46:31 | URL | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
手!!
えこPさんっ!てっ、手の位置が・・・(゚∀゚;)
とか思っちゃうのも、やっぱでっかいから?(´▽`*)
何か遠くをみてるこざるちゃんの放心っぷりがカワイイ(≧m≦)

ってところで。ご無沙汰ー(≧∇≦)おかえりー
ずいぶん前から風邪ひいて、ぐずぐずと長引いてる間に
巷(一部)では盛り上がりが見られますねー!
↓寒がるカノンちゃんが超カワユス(*´ェ`*)
2007/10/31(水) 10:02:28 | URL | LunaWorks #iMhzJB5c[ 編集]
次回はぜひ!
「厚さ」で勝負していただきたい(笑)
これもかなりいい勝負になると思うけどな~☆
2007/10/31(水) 12:18:27 | URL | とらぴゃ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
>ayuさん、いらっしゃいませ~
そうでしょうとも、そうでしょうとも。あのボリュームに
「絶対この子ネコじゃないよねっ」と交わした会話を
思い返せば、スライムのように伸びてももう驚かない。

>LunaWorksさん、いらっしゃいませ~
あ…(^。^;) ホントだ。何か生えてるみたいですね。
普通に抱こうとすると持ち上がらないし、腰を痛める
らしいですよ。必然的にこうなっちゃう訳ですよ☆
ただいまというのも恥ずかしいのですが、また宜しく
お願いしますね。

>とらぴゃさん、いらっしゃいませ~
おおっ、その手があったか! じゃ次回企画で(^◇^;)
ヨッスィーさんはホントに長い人でした。
ayuさんはTVに出てきそうな美人OLさんです。
こざるちゃんは、会ったらネコではありませんでした。

絶対ネコじゃねぇよ、もう。思考の範疇越えてます。
2007/10/31(水) 12:56:03 | URL | えこP #-[ 編集]
おおおっ!!
どこのイケメンかと思ったら!

俺じゃ~ん。
(*´▽`*)

ayuさんに抱かれるこざるちゃん、俺も10キロ米袋はこう持ちますね~。
腰に来ますよ。

いろいろと贈り物ありがとうございました!
それに絵のお買い上げ・・・。
これで何とか年を越せそうです。
・*゚;(人´∀`)。・゚
2007/10/31(水) 23:53:18 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
>ヨッスィーさん、いらっしゃいませ~
じゃ、これから托鉢に出ますので、よかったらご一緒しませう。
年内に、と言う事であれば、やっぱり菅笠を5つ作って、雪の大晦日を売り歩かなきゃね。で、帰りに最後のお地蔵様には、自分の手ぬぐいを被せて帰ってくる訳ですよ。年明けには大金持ちですから。
2007/11/01(木) 16:50:46 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
