やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネタが無い
2007年11月03日 (土) | 編集 |
再開1週間にして、ネタ切れ。それもこれもカメラが修理に出ているせいだ。

えこP「シノン~ネタが無いんだよ。何かやってよ」
シノン「ニャ? …ん~、じゃこういうのはどうニャ?」
織音ネタ1

えこP「なになに?どういうの???」

シノン「…………………寝タ」
織音ネタ2

えこP「アタシとしてはさ、ただでさえ少ない読者を、これ以上失いたくないんだけど」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
だいじょーぶ!
怒濤のネタ投入でいよいよ枯渇気味ですか。
ヨッスィーさんの駄洒落よりちょっとだけいけてる気がしました。
2007/11/03(土) 20:53:02 | URL | ayu #-[ 編集]
初めまして。今日は、私のブログに遊びに来ていたいてありがとうございました。
PTA本部の方々は、クラス役員の比ではなく大変なお仕事ですよね。見ていて、そう思います。まるで、学校に出勤すように通うお母さんもいらっしゃいました。
えこPさんも、辟易とは思いますが、今年もあと半分。残りの任期をお互い、頑張って乗り切りましょう!!
また、遊びに寄らせていただきます。これからも、よろしくお願いします。
2007/11/03(土) 23:44:08 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
大丈夫、読者は逃げませんよ^^
それどころか、シノンくんのダジャレでクスッと
笑ってしまいました^^; 
おトイレのお水、ちょうどいい高さなのね。
流れる水は人気だもんね……^^;
2007/11/04(日) 01:38:51 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
ごめんにゃさい、今日は外出予定でお返事が短めです。

>ayuさん、いらっしゃいませ~
そりゃあ、シノンにはなによりのお言葉(笑)
あのヨッスィーさんにチョット勝てたとは!

>bucchiさん、いらっしゃいませ~
何だか共感してしまって、つい愚痴っぽくなってしまい
ごめんにゃさい(^_^;) どこの学校でも、役員さんは
大変ですね。でも、こどもの為、ひいては自分の為と、
前向きに、一緒に頑張りましょう。またお越しくださいね。

>なるくるママさん、いらっしゃいませ~
ああ、嬉しい。どうしてもなるくるバジルくんみたいな
お茶目な記事に仕上がらないんですが、しのかのの
キャラなのかも知れません~~。
2007/11/04(日) 05:24:26 | URL | えこP #-[ 編集]
どっこいどっこいじゃないの~?
コメント、もう少しで見落とすところだった・・・。
うっかりしているとコメント欄の自分の知らないところでネタにされてしまうのねんのねん。

しかしまぁ、同じ程度の駄洒落でもえこPさんだけに『えこひいき』されやすいんですよきっと。
・・・どっちにしても『洒落』の前に『駄』が付きますからね。
えこPさんならもうちょっと頑張れば『堕洒落』の域まで達すると思います。
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)
2007/11/04(日) 11:31:14 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
>ヨッスィーさん、いらっしゃいませ~
そんな、どっこいどっこいなんて。ヨッスィーさんには
遠く及びませんわ、あたくしなんて。オホホホホホホ。
“えこひいき”につい「ウマいっ!」とPC寅さんを叩いて
しまった事は内緒にしておきます。

えこP「ウ~ン、ヨッスィーさんに何て応戦しよう…?」
旦那「ヨッスェー、ヨッスェー、そんな事」
(「よせよせ」なんだけど…伝わった? 無理だった?)
こういう“堕んな”と暮らしてますんで…(^。^;)
2007/11/04(日) 15:28:55 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
