やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寄り添うお相手
2007年11月04日 (日) | 編集 |
おや、シノンとカノンがくっついて。
最近ケンカが多くてカノンが逃げてたけど、今日は仲良し。
別人1


と思いきや…

たまちゃん! (おたまじゃくし@息子3号)←ほっぺがピンク
別人2


えこP「シノン! 浮気しちゃダメじゃん!」
シノン「(渋く)カノンは、妹みたいニャもんサ…」
えこP「それじゃ、カノンを隠れ蓑に、その子と付き合ってたの!」

シノン「オレと彼女は等身大で付き合える関係ニャんだ」

シノン「ホラ…見てみろよ」
別人3


えこP「本当だ…。
    でも!だからって!カノンの気持ちはどうなるの?
    ねぇ、カノン!!」

カノン「しーっ。いま、おにいちゃま、やっとねんねしたところなの」
別人4


…お互いに、そんなに必要としていなかったのであった。じゃんじゃん。


コメント
この記事へのコメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
むはっ(*゚∀゚)=3 お、おたまだ!!
(1枚目・・・普通にカノンちゃんだと思ってた;)
おたまかわえええええええ(*゚∀゚*)
2枚目の写真をみるかぎり、(*´ェ`*)ポッと頬をあからめたりして、おたまちゃんもまんざらでもないようだし(笑)
ってーか!おたまギザカワユス(≧∇≦)<ツボだw
2007/11/04(日) 10:26:07 | URL | LunaWorks #iMhzJB5c[ 編集]
いらっしゃいませ~
>LunaWorksさん、いらっしゃいませ~
黒白でシノンと同じサイズだと、やっぱり見紛うものが
あるでしょう?  うちは縫いぐるみ屋敷なんですよ(x_x;)
このたまちゃんはシノンと気が合ったらしく、夜更けまで
寄り添って語り合っていました。何をって…多分、ネコの
毛繕いの奥深さについてとか、このサイズで将来大人に
なったらどんなカエルになるのか…とか?
2007/11/04(日) 15:46:57 | URL | えこP #-[ 編集]
お尻が
どど~ん!と安定感があっていいですね。と思ったら、正面から見たシノン君、なんともいえない素敵なカラーの瞳ではありませんか(*^_^*)
カノンちゃんに“ねんねん♪”してもらって、お兄ちゃんいいなぁ♪♪
2007/11/04(日) 20:06:48 | URL | ぴーち #dCovQ0C6[ 編集]
そのオタマ
うちに後ろ姿がそっくりさんいますけど!
そろそろしっぽも短くなって手足がにょきっとしてきてます。
ホントぬいぐるみ多いですよね。
2007/11/04(日) 22:53:03 | URL | ayu #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
>ぴーちさん、いらっしゃいませ~
安定感なら任せとけ!…って感じですよ。
ニャンコの瞳はネコ好きにはたまりませんね。
ビー玉みたいにまんまるできらきらですよね。

カノンは息子3号を恋人だと思っているようですが、
ひょっとすると、年下の彼氏、なのかも知れません。
最近特に、母性本能発揮、という様子ですもん。

>ayuさん、いらっしゃいませ~
おたまじゃくしの縫いぐるみとカエルの縫いぐるみは
ありますけど、カエルになりかけの手足がちょっとだけ
出たヤツっていうのは、見かけませんねえ(^◇^;)

その“後ろ姿そっくりさん”は、まさか体重が10kgじゃ
ないでしょうね…?
2007/11/05(月) 00:46:20 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
