やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一番安心な場所
2007年11月18日 (日) | 編集 |
私の膝では、ちょっとの物音で目を覚ますカノンが、
愛するおにいちゃまの膝の中では安心しきって熟睡。
お膝のカノン

でもおにいちゃまは「熱くなってきちゃった」「しびれた」
と悩み抱えつつの抱擁。

おにいちゃまのお膝と掛けて、カノンの愛と解く
その心は…   おもい…(重い、想い)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
完全にかぶってます。
漢字が違うだけでうちのブログ記事と被ってますぜ・・・。
\(  ̄■ ̄)/
うちの投稿が11/17ですんで、パクリと思われても仕方ありません。
即刻訴えます!
な~んて冗談だけど(大体何処に訴えるのだ?)、まぁあれですね、駄洒落でよく被るって事は、基本的に脳細胞の数が一緒って事でしょうかね・・・。

ちなみに、俺の保有数は6個です。
2007/11/18(日) 15:35:25 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
(笑
駄洒落大賞争奪戦ですね~
と、重いでは負けてない私が通り過ぎますよ。
ラブラブブログナンバーワンを自負する我が家ですが
カノン嬢とおにいちゃまのカップルはライバル視しております。

2007/11/19(月) 00:37:31 | URL | ayu #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
>ヨッスィーさん、いらっしゃいませ~
ぎょぎょぎょ…っ全然気付きませんでした…!
すんません、私の脳細胞は、確か5つ半だったと
思うんですが…昨夜お風呂でひとつ見失って
しまった気がします。
多分、書きながら、無意識の内にヨッスィーさん
の駄洒落が頭を掠めていった為かと思われます。
この次は、ヨッスィーさんより1日早くアップして、
「ソコ!パクリ!」とか言ってみたいと思います(笑)

>ayuさん、いらっしゃいませ~
こざるちゃんとayuさんのラブラブは、もうタッパが
違いますからね、敵わないっちゃあ仕方ない気も
していましたよ。
ところが、このところ寒くなってきたので、カノン
からは特に「おにいちゃまへの愛パワー」が毛の一本
一本から炸裂しています。熱っいっすよ。光熱費削減
にはおおいに役立ってます。
2007/11/19(月) 02:20:51 | URL | えこP #-[ 編集]
1対1だといいんだけどね~
うちでは膝の上は取り合いの場所で
2匹3匹当たり前に乗ってるから、重さではayuさんちレベル(笑)
最近ではゴーとななみが熱烈にチューしに来て
昼も夜も私は猫に求愛されています☆
それよりもおにいちゃまとカノンちゃんの純愛な感じの方がいいな~。
2007/11/19(月) 11:29:19 | URL | とらぴゃ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
>とらぴゃさん、いらっしゃいませ~
単価にしろ山盛りにしろ、ボリュームの差に恐れ入りました~!
何かもう、保育園って感じですよね。羨ましい…でも出来ない。
多分、叶わぬ夢ですよ(^。^;)
おにいちゃまとカノンは、脇目も振らず浮気もせず、なので、
理想的な恋人同士なのかも知れません(〃∇〃)
2007/11/19(月) 23:18:41 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
