やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 棚に上げて。
2005年09月24日 (土) | 編集 |
「あれっ、そんなとこ入ったの!」
「だって、ヒモがあったんだもん」
kyoumi.jpg

「ヒモって、そのお腹の下に?」
「それはもうイイの。……ねぇお願い、出して」(-_-;)
help.jpg

女王さま、潔くおでぶちゃんである事を認めて、誓ってくださいね。
 1.ダイエットに励むこと
 2.出られないような狭いとこへ入らないこと
「そういう事は、もうちょっと精進してから言って頂戴」
(どきっ…)


コメント
この記事へのコメント
ふふふっ!
うまいコト入りましたねぇ~(o^-')b

この狭い感じが猫ちゃんには、たまらないんでしょぉ~ねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2005/09/24(土) 22:00:09 | URL | kaomari #-[ 編集]
入る時だってきついのでは?
出られないって事は、かなり無理して入ったって
事ですよねぇ。後先考えずに、お莫迦ですねえ。
どこでも入っていきますねえ。
で、自分を棚に上げて「精進しろ」なんて言うし。

香音「タイトルの“棚に上げて”ってのは、
   えこPが自分を棚上げしてるんでしょ!」
おおっ、やるか? ヨシ、かかってこいっ!
…闘ってどうする、闘って。
2005/09/25(日) 00:37:52 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
