やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お手伝い
2007年12月05日 (水) | 編集 |
仕事に区切りがついたので、室内のツリーを出すことに。
ツリーだ1

早速何やら丸いものが近づいてきました…。
「ソレ、お手伝いするニャ」
ツリーだ2

「アタシも」
ツリーだ3

「ネコの手も借りたい師走って、言ってたじゃニャい!」
ツリーだ4

「言ってた、言ってた」
ツリーだ5

「お手伝い~えいっ、えいっ」
ツリーだ6

「お手伝い~うにゃっ」
ツリーだ7


かくして

息子3号とネコたちの奮闘で、超豪華なツリーが完成で~す。
ツリーだ8

息子3号…お疲れさま。ネコの手も借りたお陰で、3倍くらいの
時間で仕上がったよね。付けてはネコパンチされ、付けては…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
無事にツリーが。
これは倒されないんですか?
シノカノも喜んだみたいですね。
う~ん、うちの地味なツリーとは大違いだ。
2007/12/05(水) 23:35:28 | URL | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
ヾ(*≧∇≦)〃
あっはっはっは~っ。
猫達にはオモチャにしか見えないだろうなぁ、オーナメント。
随分立派なツリーだこと!
クリスマスデコレーションは、仕事でしかやった事無いですほとんど。
リース作りにチャレンジしてみようかとも思っているんだけれど、ツリーもいいよねぇ。
どうせなら本物のもみの木でやりたい。
でも朝起きると、部屋中のあちこちに引きずり回されているような気もする。

うちもやろうかなぁ・・・。


2007/12/05(水) 23:39:30 | URL | ヨッスィー #pcEsqDro[ 編集]
いらっしゃいませ~
>ayuさん、いらっしゃいませ~

このツリーは150cm高で、結構重いので、ネコが乗った
くらいでは倒れません。あ、でもこざるちゃんだと…(..;

娘1号と息子2号はもう行事を楽しみにする年ではなく
なってしまい、今では息子3号とシノカノの為に年中行事
をやっています。
ayuさんもやっぱり、こざるちゃんがツリーと戯れるの
が面白くて、クリスマスやってます?(笑)

我が家のツリーも、クリスマス当日までにオーナメント
がはたき落とされて悲惨になってますよ。


>ヨッスィーさん、いらっしゃいませ~

本物の木でやったら、間違いなくネコたちが登ってきて
ひっくり返すと思いますけどね。ゴージャスですよね。

ハロウィングッズとかクリスマスオーナメントなんかは
当日(クリスマスなら12月25日)トイザらスに行くと、
既に品薄ですが半額くらいでいろいろ手に入ります。
勿論、来年用~(^◇^;) 2年越しの計画でチャレンジさ
れるとお得です。

でもイルミネーションは、欲しいのは安くならないの。
もしかして、ヨッスィーさんなら仕入れ価格?
斡旋して下さい、是非!!!
2007/12/07(金) 09:09:10 | URL | えこP #-[ 編集]
興味津々ですね
目がランランかわゆすv-10
完成品のツリーは登りましたか?
2007/12/11(火) 18:12:29 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いらっしゃいませ~
>赤みっきーさん、いらっしゃいませ~

ハイ! 実は登っちゃいましたよ~(≧▽≦)
幹の部分は結構細くてプラスティックなんですけどね。

で、勿論、木ごとぶっ倒れて脱兎の如く逃げました。
ネコのくせに、脱兎の如く!
後に残った、オーナメントが飛び散ったツリーを
飾り直すのは、結局私でした。くっそ~!

2007/12/14(金) 00:40:54 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
