やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 謹賀新年2008
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます
正月花08

サボりブログへ今年もおいでいただき、ありがとうございます!
今年こそはマメな更新を…と言いたいところですが、相変わらず
あちこちによそ見をしながらの更新になるかも知れません(;^_^A

本年も宜しくお願い申し上げます。

ほら、お正月の挨拶、してして!
カノン「…ごめんなさい。今、椅子から生えて遊んでるの」
深窓の…

ホントだ、体、無いね…。

シノンはと見れば…コイツは連日朝から晩まで
寝正月

寝正月。(注:掘り炬燵です)

シノン「だって寝年だって、言ってたじゃニャいか」
えこP「子年でしょ!」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ことしもよろしくです^^)/
大変!シノン君が網焼きに!
愉快な年賀状ありがとうございました。
うちはかなり遅くに出したのでまだ着かないかも。
また今年も遊んで下さい^^
2008/01/01(火) 19:41:51 | URL | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
いらっしゃいませ~
ayuさん、いらっしゃいませ~

すんません。ホントサボってばっかなのに来て下さって
ありがとうです。今年もネコ生活で楽しくやりましょう。
既に、明日のネタに窮しています(;^_^A

2008/01/01(火) 21:32:12 | URL | えこP #-[ 編集]
kaomariです。
昨年は、お世話になりました(*^o^*)

今年も シノンちゃん・カノンちゃんの笑顔と活躍を
我が子と楽しみにしております(^∇^)ノ

楽しいお付き合いを
くるみ共々よろしくお願い致します♪

良いお年をです^^
2008/01/01(火) 22:12:37 | URL | kaomari #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです。
良い一年となるようにお祈りいたします。
ニャンズは良いですな~
正月だなんだとバタバタしない・・・(^^;
こうありたいものです。
2008/01/03(木) 14:38:02 | URL | manenyan #-[ 編集]
no title
>シノン「だって寝年だって、言ってたじゃニャいか」
シノン君、うまーい♪ 座布団、3枚ーー!
いや、お正月だから・・・おまけで座布団あと2枚ーー!!(笑)

えこPさん、今年もよろしくお願いします。
2008/01/04(金) 00:53:59 | URL | クー子 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
みなさま、今年もおいでいただきありがとうございます~

kaomariさん、いらっしゃいませ~
今年もまるまる可愛いくるたんと、幸多き一年となりますよう
お祈りします。健康一番でいきたいですね。
更新…頑張ります、私なりに(^。^;)
今年も宜しくお願いします。

manenyanさん、いらっしゃいませ~
うちもにゃんずにおめでたい名前を付けておくんだった。
「年末ジャンボ1等当選」とか「左団扇」とか~。
今年も大吉くん宅へせっせと参拝して、御利益御利益♪
今年も宜しくお願いします。

クー子さん、いらっしゃいませ~
正月早々、寒い駄洒落で飛ばしているシノンに、温かい
エールと座布団をありがとうですっ!
しかし、日がな一日炬燵に入りっぱなしなので、お餅が
無くなったら食っちゃおうかと思ってます。
今年も宜しくお願いします。
2008/01/04(金) 17:17:11 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
