やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 出して出して出して!
2008年02月29日 (金) | 編集 |
「あーっ」
箱入り違い1

「えこP! アタシのお家に何かはいってる!」
箱入り違い2

「なんかなんか入ってる!出して出して!」

最近シノンは、わざとカノンの嫌がる場所に縄張りします。
お気に入りの箱や、お気に入りのえこPのコートや、お気に入りの
窓際を陣取って、「取ったー、取ったー」とアピールするドラ息子。

「ドラじゃニャい。トラ息子」「いや、駄洒落じゃないから」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

復活しようとか言いながら、なかなか復帰できなかったのは。
さーいきん、写真撮ってなかったからかも(..;

使っていたカメラpowershotS60が、無償修理となり、一旦預けて
返ってきてから、全然使い物にならない。
「操作が利かないんですけど」「ピントが合わないんですけど…」
と繰り返し修理依頼。その内クレーマーと思われたらしく、逆ギレ。

ずーっと楽しみにしていたイベントで撮った写真とか、「ここだ!」
と思ったシャッターチャンスに撮った一枚が、恐らく機械の調子で
部分的にボケてしまう。そんな“がっかり”がわかってもらえない。

ブログに対してへこんでたのは、こんなところ。
仕事でもへまやって叱られたけど、実はそっちはあまり気にしてない。


コメント
この記事へのコメント
カメラ~
それは残念ですねー。
うーん、買い直すのももったいないし悔しいような。
立ち直れる日を待ってます(>_<)
2008/03/02(日) 13:24:21 | URL | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 11:05:38 | | #[ 編集]
おひさしぶりです
こんにちは。「ねこじかん」の右京です。
本気で久しぶりの更新しました。
突然ですが、くらさんがお空へ帰りました。

また心が落ち着いたら、更新再開します。
遊びに来てくださいね。
2008/05/16(金) 18:08:26 | URL | 右京 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
