やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 他のところで
2008年07月24日 (木) | 編集 |
シノン正面
ご無沙汰しています。えこPです。

ヨッスィーさんからの電話が鳴った。
「ちょっと!えこPさん、生きてる?」

時は夏。上州名物、雷さまのお陰で、しょっちゅうインターネットが
被害に遭う季節でゴザイマス。昨夜も近隣施設に雷が堕ちネット不通。

ヨッスィーさん「メールが、エラーで返ってくるからさぁ!
        何か、ヤバい事になってなってやしないかと」

あー持つべきものは友だなぁ! ご心配ありがとうです…(^◇^;)
春から出稼ぎを始めましてね。ちょっとハードでバテちゃったり、
息子3号の夏の自由研究が始まっちゃったり、娘1号は舞台に立ち
つつ受験の真っ最中で…

ネコどころじゃないのに、ネコブログ出来ないじゃん…

って感じなんですけど。

ヨッスィーさん「取り敢えず、生きてるよってだけでいいんだよ。
        ネコネタでなくてもさ」

いや~なんてお心の広い、お助けのお言葉…ヨヨヨY(>_<、)Y

そんじゃあ、これから先のブログは、あまり今までの友達には
興味のないネタが増えるかも知れないですけど。復帰目指します…

こざるちゃんとこも、慢性疾患の発覚でショック大きいし…
私もちょっと真面目に、シノカノの体の事を記録していかなくちゃ。

サボタージュえこP、また走り出せるでしょうか。頑張ります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
待ってました
RSSの果たした最大の功績は、
えこPさんのブログ更新を私に伝達してくれることだな(しみじみ

息子3号クンの自由研究の季節ですな~^^
2008/07/24(木) 22:00:32 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
早っ!!
ayuさん、いらっしゃいませ~

FC2のトップページには載らないように
したんですが、そっちがあったかー!(笑)

こざるちゃん病気発覚、お見舞い申し上げます。
私もシノカノ揃って2歳にして腎不全と言われた
時は、めまいがしました。
でも、美味しいものももらえないのに、いつも
イヤな思いをしながら過ごすのは不憫かなあと
検査もサボりがちです。どうするのが幸せかは
難しいですね。
2008/07/24(木) 22:40:19 | URL | えこP #-[ 編集]
健やかなる時も病める時も
喜びの時も悲しみの時も、富める時も貧しい時も、 猫を愛し、猫を敬い、猫を慰め、猫を助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。

はい。
2008/07/29(火) 23:56:55 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
えーっと…
…はい。

忙しき時は除外していいでしょうか…(^。^;)

ヨッスィーさま、いらっしゃいませ~
2008/07/30(水) 03:16:50 | URL | えこP #-[ 編集]
お元気そうでなにより~♪
私もぼちっらぼっちらの更新ですぅ(根がグータラだから 笑)

別ネタ、大いにけっこうけっこう(* ^ー゚)
楽しみにしてま~~す!
時々はシノ・カノちゃんのネタも宜しくねっ。
2008/08/01(金) 00:59:20 | URL | クー子 #-[ 編集]
おひさしぶり~
自由研究は何をテーマにしたんでしょうか?楽しみです♪
うちではまたちびにゃんこの季節がやってきました(笑)

足立区の実家に引っ越します。
ayuさんちから近くなりますので、セットでご訪問くださいまし♪
2008/08/22(金) 14:20:26 | URL | とらぴゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
