やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あ、チョウチョ。
2005年09月25日 (日) | 編集 |
あ、あれ。
2.jpg

いいもの飛んできたにゃ。
3.jpg

こっちくるかにゃ。今日のおやつにゃ。
4.jpg

捕まえたら、煮て食べるか、焼いて食べるか…
5.jpg

とまった。いただきまーす…
6.jpg

「んにゃ!」
7.jpg

残念でした。逃げられてやんの。取らぬ狸の皮算用~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
kaomariです。
チョウチョってまだ飛んでるんですねっ!

織音ちゃん、残念でしたね!!!
でも。。。 織音ちゃんが、チョウチョをムシャムシャ食べてる姿は、見たくないなぁ~!!!!!
結果、オォ~ライ(o^-')b ってトコでしょうか?!
2005/09/25(日) 15:13:47 | URL | kaomari #-[ 編集]
(;´д`)ゞアチャーー!!!
シオンちゃん、おやつ?に逃げられて残念だったにゃー
ボクは蝿取りグモをゲットしたじょ。
今日のおやつは蝿取りグモだじょー
                       by クルミ
あっ!と思う間にパクッと口の中に・・・
ま、これも新鮮な蛋白質ってことで(笑)
2005/09/26(月) 00:42:22 | URL | クー子 #-[ 編集]
Komariさん~♪
えこPはムシ全般苦手なので、家の中に虫が入らないように
気をつけているんですが、以前は「ムシだームシだー」と
殺虫剤とハエ叩きを手に追い回していました。
昨年、猫暮らしを始めてから、これをしなくてよくなったのが
とってもうれピーです。何たって全部獲ってくれるから!
でもこの日は、入ってきたのが何故かモンキチョウだったので、
獲れないことを祈ってしまいました。この後ザルを持って
追い回して、逃がしました~。
2005/09/26(月) 08:24:30 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん♪
ハ、ハエ取りグモとか種類がわかるんですかっ?すごーい!
ハエ取りグモならハエを捕ってくれるから益虫らしいけど、
ハエ取り猫がいれば、その心配はないですもんね。
うちも、ハエでも蚊でも蛾でも、入ってきたのが運命で、
シノンとカノンに散々追い回されて、疲れきったところを
一口にぱっくん、です。自分で獲った獲物はさぞかし
美味しいでしょうね。

シノン「今度獲ったら、味見ます?」
イヤ、それは遠慮しとくわ…。
2005/09/26(月) 08:32:03 | URL | えこP #-[ 編集]
ざんねんー
シノンちゃん、残念だったにゃあ。
いろいろ考えたのにね。
でもね、チョウチョをむしゃむしゃ食べてるあにゃたを見るのはつらいわーー。
チョウチョが飛んできて、シノンちゃんにリボンみたいにとまったら、可愛いにゃあ。
(想像中・・・・・きゃーーーーーーめっちゃ可愛いよーー)
・・・ってシノンちゃん、男の子だったね。
でもいいんだ!シノンちゃん可愛いもん!
(ひとりで興奮して暴走してます。すんません)
2005/09/26(月) 12:31:02 | URL | いちねこ #kSi.wH62[ 編集]
いちねこさん♪
大抵は一発でゲットするんですけどね。むしゃむしゃ、って言うよりは、ぱくんと飲み込むみたいです。活け作りですから、口の中で動くんじゃないですか(想像してコワークなっちゃった…)
彼にとっては、羽ある全ての生き物は、獲物のようです~。

「取らぬ狸の…」って言ったら、ぴくっと反応しましたよ(^.^;)
シノン「タヌキじゃにゃいもん!!」
そうよね、ごめんね。ただのおでぶちゃんよね。
でも大丈夫だよ、えこPはきんちゃんファンだから。
2005/09/26(月) 17:10:02 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
