やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 AQUA5がTVに登場♪♪♪
2009年02月26日 (木) | 編集 |
※著作権並びに肖像権に抵触するため、画像を削除しました。


ちょっと遡るんだけれども、23日の月曜日、TBS「東京フレンドパーク2」
って番組に、宝塚歌劇団誇る現役男役スターのユニット「AQUA5」が
出演したんですね~
AQUA5ファンにはもう堪らない、最高の番組でございましたン♪

フレパでは、舞台とは全然違う、「素」のタカラジェンヌが見られて、本当に
楽しかった。あんなにきゃあきゃあ高い声で笑って、みんな完全に女のコ全開。
かぁわいい~ヾ(*≧∇≦)〃 このギャップが堪んないんですわ(///∇//)

普段TVをほとんど観ない我が家にとって、とっても物珍しくて素敵な
1時間でございました。
最後のダーツゲームでは、他のメンバーはふるわなかったものの、
水さんが堂々、雪組&スタッフの100人分のお弁当をリクエスト通りに
獲得!素晴らしい~~ヾ(*≧∇≦)〃こんなところでスター性を発揮!
かっこよかったです~~

現役タカラジェンヌ400人居れど、追うはたった一人、彩吹真央サン。
ひとたび舞台に上がって男になってしまうと、本当に人格が変わってしまう、
二枚目でも、王様でも、道化でも、侍でも、電車男みたいなオタクな青年でも
完璧に演じてしまう、素晴らしい役者さんであります。しかも絶品の歌唱力。
今年も、追っかけファンを頑張ります( ´艸`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
伝わった
画像10枚~(笑
私も、何でもいいから芸能人などに夢中になれたらいいのになあ。
こればっかりは、何でもいいけど自分の琴線に触れる瞬間が訪れないと難しいっす。
うらやましいなー。
2009/02/26(木) 00:46:57 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませ~
ayuさん~いらっしゃいませ~

もうね~ヤバいっすよ!年甲斐もなく夢中です。
この歳になって役者に溺れるとはね…たはは(^♢^;)
年寄りの冷や水と言われようとも、公演に通う
わけですワ。ファンレターは原則手書きだよっ!

2009/02/26(木) 00:51:17 | URL | えこP #-[ 編集]
ayuさーん
ayuさーん

よく考えたら、ayuさんには居るじゃない!
最高のパートナーが…パートニャーが。
私ももっとシノカノとちゃんと向き合わなくちゃ
と反省しきりですよ…。
2009/02/26(木) 01:00:51 | URL | えこP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 09:07:00 | | #[ 編集]
鍵コメさま
鍵コメさま

アドバイスありがとうございます。
そっか、やっぱり写真を出すのはマズいのか!
Yahoo!で検索すれば出ちゃうんだけど、一応
FC2の新着記事には載せないようにしてました。

う~~ん。
じゃ、少し経ったら画像消去するかな。
そうすると今回は記事自体が成り立たないので
ページを消す事になりますね…惜しい(笑)

以後は、自粛します。お知らせありがとうです。

2009/02/26(木) 09:24:25 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
