やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 群馬のタカラヅカ!
2009年02月28日 (土) | 編集 |
Alumnae-never.jpg

今日は、地元の若いアマチュア劇団の公演初日です!
アマ劇団だけど、実力はすごい!セミプロで十分
やっていける女子大生中心の女性劇団『Alumnae』さん
(アラムニーはラテン語で「卒業した女のコたち」)

なんと新聞評で「群馬のタカラヅカ」なんて言われて
おります。正直私は、平均すると宝塚よりレベル高いと
思ってます.

Alumnae軌跡

私もこの劇団にはご贔屓があって、公演にはお花や
手作りのお菓子を持って出掛けます。
きゃあ~~Hさぁーんヾ(*≧∇≦)〃
きゃあ~~Aさぁーんヾ(*≧∇≦)〃
きゃあ~~Nさぁーんヾ(*≧∇≦)〃
実は全員、娘1号の高校の部活の先輩であります。

東京でご活躍のプロの演出家の先生が指導に当たって
おられるんだけど、彼が結構なヅカファンらしくて(笑)
過去作品には『Me & My Girl』や『エリサベート』
『WEST SIDE STORY』や『MOZART!』なんかも。
昨年はロミジュリでした。大抵Wキャスト公演です。

で、今年の演目が『never say good bye』なんだな~
今日のキャストでは、私はアギラール君が目当てです。

Alumnae-never-cast.jpg

手作りケーキを差し入れたりお花を差し上げたりして、
向こうさまが私の事を知っていてくださるのが、
とっても嬉しいです!宝塚では望めないので…(;^_^A
公式ページのBBSに応援コメントすると、ご本人から
お返事がいただけたり…まめな方なら直筆お手紙も
もらえちゃったりします(///∇//)シアワセ~
娘1号が『Alumnae』さんに入団できるといいなぁ。

実は、この劇団から更に精鋭部隊が出て小さな劇団を
組んでいて、そっちもものすごいエネルギッシュな
チームです。『ミュージカルユニットcabo』の方は、
東京へ出て行ってプロでやればいいのになあ、と
いつも思っています。




コメント
この記事へのコメント
うおお
そんなローカルアイドルまでカバーしているとは…
手広いですな。
うちは背後でこざる歌劇が始まりましたよ。
腹の底から歌っています^^
2009/02/28(土) 14:01:05 | URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませ~
ayuさん~いらっしゃいませ~

おおう、こざるちゃんは恰幅がいいから、
低音がバンバン響く歌手になりそうですな♪

うちは、シノンが朝5時頃に運動会をする時
時の声を上げるので( ̄Д ̄;;まいっています。
2009/03/01(日) 07:00:34 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
