やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 熟睡度
2005年09月27日 (火) | 編集 |
シノンはこの状態で熟睡中。
sleep-s.jpg

カノンはデジカメの電源を入れるとすぐ目を覚まします。
「ちょっとイヤだわ恥ずかしい。乙女の寝顔を狙わないで頂戴」
nosleep-k.jpg

昔あったんだけどなぁ。アイドルの寝起きを撮るTV番組。
「スターどっきりマル秘報告? そんな古い番組、誰も知らないでしょ」
「トシ、バレちゃうわよ」……うっ…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
しっぽエントリ
コンテストのエントリ、猫屋敷訪問、
ありがとうございました^▽^!
シノン君とカノンちゃんは、実のきょうだいなんですね。
シノン君のその寝姿・・・我が家のハクと同じです^-^;。
デジカメの音、どうしてあんなに響くんだろう・・・
せっかく寝姿撮りたいのに、私も起こしちゃいます;;。
下の写真のカノンちゃん、すごい美人さんですよね。
またお邪魔しますね♪
2005/09/27(火) 15:24:34 | URL | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
kaoamriです。
場所は、違っても2人共 同じような格好で寝てるんですね!
メチャ 可愛いです!!!
お腹ナデナデしたぁ~い^^

我が子もカメラ向けると、ふらぁ~っとどこかに行ってしまいます^^;
2005/09/27(火) 18:53:55 | URL | kaomari #-[ 編集]
りゅうさん~♪
こんにちは、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、エントリーさせていただいてありがとうございます。
猫屋敷へは、Sunnyさんのご紹介で何度かお邪魔していたのですが、
その偉大な博愛精神に恐れ入って、なかなかコメントまで
残すことはしませんでした。ホントに偉業だと思います!
私もちょいちょいお邪魔させていただきます。宜しくお願いします(^_^)y
2005/09/27(火) 22:29:36 | URL | えこP #-[ 編集]
Kaomariさん~♪
何で、お腹出して寝るんでしょうねっ??野生本能ゼロとしか
思えないですよね。こんなに信用されちゃっていいのかしら…(OO;)
シノンは特にお腹を撫でられるのが好きで、撫でていると
うっとりと睡魔に襲われるようです…キミは本当にネコかい?
2005/09/27(火) 22:35:47 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆エントリーありがとうございます^▽^☆ 随時こちらにupしていきますので、よろしくお願いします。 尚、しっぽ計測再挑戦の方は記録修正承りますのでご一報を。
2005/09/27(火) 14:53:09 | ♯猫屋敷計画
