やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 娘1号の誕生日♪
2010年01月29日 (金) | 編集 |
今年の猫団子
猫団子2010


昨日は、娘1号の誕生日でした
ささやかながら、恒例に従い家族でお祝いしました

家族からのプレゼント
「何がいい?」と聞くんだけど
「クリスマスがあって、お正月があって、もう今あまり
 差し迫って、どうしてもコレ!!!ってものは…ない」
う~ん、困ったね(^_^;)

この歳になると、毎年プレゼントに悩むんだよね…
今年は、
上の弟からは、ネックレス、
下の弟からはガラスの置物の時計、
パパからは資生堂ばら園シリーズのヘアケア化粧水セット、
私はバッグを贈りました

  *******************

昨日、もう一人の娘(カノン)を動物病院へ連れて行ったら
院長先生がG大教育学部の生活科で講師をしていると聞いて
びっくり(笑) 
娘は教育学部じゃないから講義を受けることはないけど、
獣医さんが教育学部!?って、おもうよね(^_^;)

まあ、院長先生は地元の名士で、教育委員会の委員もされて
幅広くご活躍なんだけども


院長夫人「お嬢さん、こんなに綺麗になっちゃって心配ね
     悪いムシがつかないように、気をつけなくちゃね」
澄江ママ「じゃ今度、駆除(ノミ取り、回虫駆除)に来ます」
院長  「お待ちしています(笑)」

大学生の娘、獣医さんで害虫駆除予約してきました

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
